FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
インナーチャイルドが癒されました
みなりっちさん、こんにちは
Mと申します(正夢人でお願いします)掲載可です

初めて購入できました。名前だけで選んだSoap of the guardian angel とSPLASH!!!を受け取り、しばらく握りしめていました。一緒に届いたカード「受け取る」とともに。

私は厳しい母に育てられ、自分をなくし、愛され方を知らぬ人生を歩んできました。母を亡くしても自分が受けた傷に対する怒りと悲しみに捕われてきました。
このままでは自分の人生を失う、と幸せ探しが始まりました。いくつものご縁をいただき、前向きになりながらも真では自分を信じられず、母も許せず、もう50歳近いのに大人になれない自分も許せずにいました。

石鹸で何か変わるの?鈍い私にわかるの?皆さんみたいにはいかないかも…と半信半疑でしたが。

そしたら、その日に母と最後に撮った写真が突然出てきたのです。そして今日も夢に出てきて、ニコニコしてるんです。亡くなって6年、初めてなんです。「あぁ、もういいんだ~」そんな気持ちになれました。
これで本当に受け取る人生に変われるのでしょうか。楽しみです。


正夢人さん




正夢人さん、ありがとうございます。
そうですか~。
子供のころの体験は、ずっと心の底に残っていたりしますよね。
でも、お母様も自分をなくし、愛され方を知らないで大人になり、正夢人さんの母となったのかもしれませんね。
許せないままでいると、自分も相手も牢獄に入ったままで、真の自由は得られませんから、お母様を許すきっかけにSPLASH!!! とSoap of the guardian angel がなってくれてうれしいです。

お母様と初めて一緒に写した写真が出てきたのですね。
この話は、ほんとうにビックリしました。
そして、夢にもお母様が現れて、ニコニコなさっていたのですね。

もう、本当にそこから自由になっていいよ。
という許可が下りたのだと思います。

お母さんとの関係は、受け取ることについて大きな関係がありますから、ここからまた変わると思いますよ。
私は、受け取っていいんだ。
私は、受け取れるんだ。
と何度も口に出したり、心の中で思うことを習慣にしてみてくださいね。

さらに、たくさんの恩恵とミラクルがやってきますように☆

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG