FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
姉に縁結び石けんをあげたのですが、本日めでたく結婚いたしました!
みなりっちさま



みなりっちさんとせっけんさんに

いつもお世話になっているSKと申します。



体験談などこちらのアドレスで良かったでしょうか?

違っていたらすみません。



みなりっちさんのブログを拝見して、先月シータの基礎を

受講してきました。すごく良い!受講してよかったです。

シータの存在を教えてくださってありがとうございます。



受講してみてやっとグラウンディングの感覚がわかりました。

その時につかっていたのがJOINING~つながる石けん~です。

地球や宇宙、創造主とつながること、そして自分自身とつながることが

ちゃんとできるようになったという感覚がしました。

パートナーとかソウルメイトを引き寄せたくて購入したのですが、

まずは自分や地球とちゃんとつながらなくちゃいけなかったんだと、

お風呂でせっけんを使いながら気づきました。

う~んやっぱりこのせっけんすごい!



いのりっちプロジェクトの指定の時間に間に合ってないのですが

自分のタイミングで無条件の愛を送っています。

昨日、空中に停滞している放射線を光の中に返そうとしていたら、

放射線たちも戸惑っているようでした。

急に爆発が起きて外にだされてびっくりしたし、ここにいちゃいけないの?って。



原発が巨神兵みたいなものだ、という記事を見て、

やはりそうだったんだ・・・となんか納得しました。

何が悪いとかじゃなくて、

すべての存在が最高最善をつくしているんだろうなと思いました。



石けん体験 その2

昨年のはじめ頃、姉に縁結び石けんをあげたのですが、本日めでたく結婚いたしまし
た!

石けんを使ったころに、昔の知り合いにばったり道で会ったそうです。

姉はその頃****を探していたのですが、

その方が転職されて****やさんになっていたそうで、

ちょうど良いタイミングで良い****に入れたと喜んでいました。

縁結びせっけんはこのご縁を運んでくれたんだね~と話していました。



その半年後くらいに、****やさんの知り合いからある男性を紹介され・・・

その方が旦那さまです!



・・いろいろ体験談を読んではいましたが、

身近でこんなすごい効果が出るとやっぱりすごい!と実感してます。

私も次は縁結びせっけんを買いたいな・・・と思ってきました。

ここ数ヶ月縁結び石けんが買えなかったので

今は必要じゃないんだな~と思っていました。



今は被災地の方とか、私よりもっとみなりっちさんの石けんを

必要とされている方がいるかもしれないな・・・。

譲りあいの気持ちを持ってカートアップに臨もうと思います。



体験談など掲載OKです。

姉の話は***やさんの部分をふせていただけると良いかもしれません。

個人が特定されるとちょっといやかもしれないので・・・。



私の体験がだれかのお役にたてれば幸いです。

こういう社会情勢だから、すこしでも良い話を届けたくて。

季節の変わり目でもありますし、みなりっちさんもお体にお気をつけて。



今日は時間通りに祈りっちプロジェクトに参加させていただく予定です。

それではまた。



SKさん



Sさん、いつもありがとうございます。
お姉さま良かったですね~~~!!!
おめでとうございます!!!
挙式の日にメールくださったのでしょうね。
すぐにお返事差し上げられず、ブログ上でのお返事になってしまいましたが、このメールを読んだ時は、本当にうれしかったです。
縁結びの石けん。なんだか誇らしいです。
お姉さまにとっての真実の男性とつながったのですね~。

それからそれから、わたくしのブログよりシータを知り、基礎を受けられたのですね!
嬉しいです^^
最近、そういった方が本当に増えて、とっても感激しています。
そうそう、シータは、7層(創造主)とのつながりですが、さっそくJOINING~つながる石けん~でグランディングの感覚をつかみ、パートナーの引き寄せにも、グランディングがどれだけ必要なのかを実感なさったのですね。
すごい!素晴らしいです!

シータの基本は「至福」なのだそうです。
ちなみに、何かの為に何かを引換えにするのは、5層的考え方です。5層は、ブッダやキリスト、天使など個のあるマスターがいる層なので、良いも悪いもないのですが、そういうルールが存在することも確かなので、自分の思考にそれがあるかないかチェックしてみると良いかもしれません。
あ、話それちゃいましたね。

至福の石けんは、私がシータヒーリングを知る前から主宰していますが、シータを知らない頃からシータを取り入れていたんだ。と思うと、人の無意識って、なんて面白いのだろうと思いますね。

祈りっちプロジェクトにもご参加くださり、ありがとうございました。
Kさんを始め、何人かのシータヒーラーの方のエネルギーをいつも、頭上に感じていました。
そのうちの一人でいらっしゃってくれて、すごく嬉しいです。
シータだけじゃなく、ご自身の祈りのスタイルでご参加くださった皆様の祈りも確実に届いています。
私は、いつもその風景を心の目で見て、肌で感じていました。

一旦、締めますが、また再開するときには、ご参加くださいね。
お待ちしています(^・^)

Kさんに、多くのミラクルと恩恵がやってきますように☆

あ、ちなみにいただいたメール。
アドレスは、それで大丈夫です^^
お気遣いありがとうございました☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG