FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
昨年のサクラが咲いたで、結婚の願いが叶いました!そして、今日記に夢中です
みなりっちさん、****************************************:
****************************************
****************************************

ここからは掲載可です♪(もし掲載していただけるなら、名前は夏りんごでお願いします)
今回は無料リーディングカードの感想です。
今回カードは「falling in love 恋に落ちる」でした。「新婚なのに~」と思いつつホントはすごく納得しました。

生活が変わってから慣れない家事と仕事の連続で、趣味も持てず、めまぐるしく毎日を送っていました。
でもやっと1月の終わり頃から気分が落ち着きだし、日記を書き始めたのですが…、今はびっくりするくらい日記に夢中です!まさに恋(*^^*)!
自分自身を書き、振り返るってこんなに楽しいなんて思いもしませんでした。言葉にして書くと自分がどうしたいか、なりたいかが分かるようになりました。今までは気持ちはあっても、なかなか実行に移せない事が出来るようになりました。それを後押ししてくれる出来事も起こるんですよ。(このあたりはみなりっちさんの石けんのおかげですね。)

先日の新月の願い事も久しぶりに具体的にお願い事が浮かんできて、前向きになってきたと実感しました。

石けんは「サクラが咲いた」を使い始めました。去年の「サクラが咲いた」にかけた願い事はばっちり叶ったので(もちろん結婚でした☆)、今年もサクラ満開を期待して使っています♪
また良いご報告が出来たら嬉しいです(^^)


今は気温の変化が激しくて、落ち着きませんね。
お体に気をつけて、お過ごしください。

みなりっちさんと、みなりっちさんに関わる全ての方々の幸せを祈っています。

夏りんごさん


夏りんごさん、いつもありがとうございます。
生活も変わり、なれない仕事や家事で、大変でしたね~。
日記に、ハマリ中ですか(笑)

日記を書くって、いいですよね。
書くという行為自体が、自分を客観的に見れたりしますもんね^^
良かったです。

私からのオススメは、欲しいものをすでに手に入ったかのように、肯定的に、どんどん書いていくと、手に入っていたります。

この間、部屋を片付けていたら、至福の石けんを始める2年ほど前のノートが出て来ました。
開いてみると、

書くアファーメーションが、びっしり書かれていて、

そこに書いてあることが、全て叶っていたことに、驚きました。

書くことも、潜在意識にどんどん入っていくので、オススメです。

素敵なシェアありがとうございます。

日々の日記ライフに取り入れてみてくださいね!

夏りんごさんに、多くのミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG