FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ほんとに、カートアップは不思議です。
みなりっちさま

こんにちは、ひさよです。

今回は、婚カツ中の自分とお友達を思いながら、サクラが咲いたを買いました(^_^)v

ほんとにカートアップは不思議で、皆さんが言われる様に買えるタイミングがあるんだろうなぁ、って感じます。

寝過ごした時も売り切れの時もあるけど、今回はスムーズで、本当に嬉しいです!


今の所は、目立った動きはないですが(笑)、こないだみなりっちさんにヒーリングして頂いて、その後に頂いたメールに、私すごく勇気を貰っています♪

なんというか、どんな事も流れの一部なんだなぁと感じれています。


イベントがないときも楽しく丁寧に過ごしていく事が大切なんだなぁ、と本当に感じています!

みなりっちさま、今が一番忙しい時かと思いますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね!

今年は新たなミラクル報告をきっとしますね☆

まとまりないですが、良ければひさよ、で掲載可です♪

ではでは

ひさよさん


ひさよさん、いつもありがとうございます。
それから、祈りっちプロジェクトにもご参加ありがとうございます。
ご無事でいらっしゃって、何よりでした。

カートアップは、本当にタイミングですね。
ご縁のある方のところに、ご縁のある石けんが行く。って感じですね^^

そうそう、どんな事も流れの一部であり、私達は、真実を生き、使命や天命を全うするのみです。
私達は、幸せになるために生まれてきていて、そうなるしかないんです。
ただ、学びの為に様々な出来事は起こりますよね。
そんな時に、いかに冷静に対処できるかということは、とても大切なことだと思います。
日本の、冷静さを海外メディアが絶賛していますが、私も国民の一人として、そんな日本をとても誇らしく思います。

今、日本は、東北の方で地震が起きて、大地としてのバランスを崩していますから、一人ひとりのグランディングがとても大事です。しっかりと足を地に着けて、お互い頑張りましょう。

ひさよさんとお友達にサクラが咲きますように!

ミラクル楽しみにしていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG