FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
炭のジャンプーバーのお陰で私の汚れや、ついてたものが、落ちました。
みらくるメール集を読み、私もそうかな?と思う事がありましたので、メールします。m(_ _)m
随分失礼な事を長文書きますので、書いてよいものか…。購入者さん達やみなりっちさんに失礼にならないかと悩み、不安もあります。が。このような文章でよければ、掲載可能です(^_^;)誰かにシェア出来れば有り難いです。万一掲載時は、長いので、編集してくださいm(_ _)m

華やかな石鹸さんの記事ばかりで(気のせいでしょうか?)炭のジャンプーバーさんの記事、少ない気がするので、応援兼ねて(^^)果たして応援になってるのか、疑問ですが…。
炭石鹸さんのおかげで、私の汚れ、というか、ついてたものが、落ちました。本当に。それがひとまとめの感想です。

昨年初めて購入出来ました。炭のジャンプーバーさんのみ、ご縁がありました。 失礼ながら、正直に言えば、炭かぁ…。と思ってしまいました(ゴメンナサイ<(_ _)>)転職を考えてましたので、ご縁の石鹸さんが欲しくて仕方ありませんでした。
でも、残ってくれてたのだし、私も何かミラクルほしいな、と購入しようとしたら、エラーが(=_=;)思った事が伝わったのでしょうか?

いざ届くと。あまりに香りがよくて使うのが勿体無く。石鹸って使うと無くなるよな…。勿体無いなぁ。と思っていました(^_^;)
日が経つにつれ、炭は汚れを取り除いてくれるのだろう。と思い始め、どうせなら年末に今年(2010年)一年の汚れを落とす為に使おう!そして来年(2011年)はきれいな自分でいけるようにと願い石鹸を使おう!と思い、年末まで枕元に置いてました。(^_^;)その間は、特に不思議な事は無かったです。多分。

以前、これは魔法の石鹸ではないから最初から期待して使わないように(確かそんな文章だった気がしますが)とあったのもあり、そして私はよく、奇跡が起きた!という触れ込みのを購入しても、何か変わったか(=_=;)?というタイプの人間でもあり(鈍感?)、ある意味100%は期待しないでいました。数%は期待しましたが。正直、華やかな石鹸と違い、炭のジャンプーバーでこうなりました(^-^)という体験談が見あたらず、アファメーションのみで、どうなの?と思っていたのもあります。すみません…。

で、年末から使い始めてからびっくり。何がといえば。あれだけ私をイジメてくれた、私よりも後に入社した、中途採用二年目の女性(A氏)の態度が徐々に緩和してきたのです(1月中旬頃から)。びっくりするくらい。これは炭石鹸さんの効果か?と思えてなりません。それまでに、色々なセッションやセラピーを受けたりもしましたが、それだけではない気がしてなりません。劇的に変わりました。


自由人さんのブログからみなりっちさんを知り、石鹸購入にと縁が繋がりましたが、本当に不思議な縁です。
とりとめない長文お読みくださり有り難うございましたm(_ _)m これからも宜しくお願い致します(^^)

TSさん


Tさん、いつもありがとうございます。
そうなんです。
炭のジャンプーバーってね、当店の石けんの中では地味子ちゃんなんですよね~。
でも、少ないながら体験談は、ちゃんとあるんですよ。
ただ、検索で、バーーッと出てくるけど、他の石けんと一緒になっていたりで、みんな読むのがめんどくさくなっちゃうんでしょうね(笑)
でも、きちんとあります。

ジャンプーバーなので、洗髪に使ったら、頭の中をぐるぐるしていた悩みが洗髪終了と同時に消えていた。という体験談を頂いたことがありましたし(これは、掲載されています。興味があれば探してみてください)
掲載許可いただいていないものでも、自動車事故に遭ったけど、ちょうどバックの中に炭のジャンプーバーをお守り代わりに入れていて、ありえないぐらい車も体も無傷だったとか、私の友人のお店でも、この石けんをお店で使い始めたら、ストーカーちっくなお客さんが、ぱったり来なくなった。という話がありました。

なので、ミラクル体験無いことは、無いんですよ。
ただ、表に出ていないだけなのです。

でも、自称鈍感さんなTさんにミラクル分かち合えてもらって、良かったです!
仕事しているといろんな人間関係があり、疲れますよね。
私のように家で仕事していても、心かき乱されること、たくさんありますよ。
Tさんほどじゃないかもしれませんが。

炭のジャンプーバーさんで、劇的に変化できて良かったです。
当店の石けんは、うちのお店にでいつも買い物してくださる、ヒーラーさんが、オーラの掃除が出来る石けんだと申しておりました。
Tさんのオーラもお掃除されたのかもしれませんね。

より、良くなりますことをお祈りしています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG