FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
すごい!カードが段階を踏んで私の元に現れてる!!
こんにちは!
本日石けん、無事到着致しました!

石けん、とーってもいい香り!
懐かしい香りが含まれてるの。なんだろ、これ。
鼻先をくすぐるような、昔、大事にしていた匂いつき消しゴムにもあったような。。。


あんまりいい香りすぎて・・・
端っこの、糸の様に細い欠片が落ちたのを、拾って、

なんと 思わず 

   口に入れてしまいました!


なんだか甘かったよ。そのあと、ちょっと ぴりと舌先はしたけれど
石けん、食べられるんじゃないだろーかと思いましたよ。
すみません、変なことしてしまって~。

今からお風呂に入ります。すっごい嬉しい!

カードも前回同様、驚く内容でした。しかもちゃんと段階踏んでる~~~!
ちょっと、今、興奮してまだ落ち着いていないのですが

「夢の成就」って、素晴らしいカードですね!

どの夢が該当しているのやら、お風呂で考えてみます☆

今まで、みなりっちゃんの石けんはなんでも欲しいぞと
いうような買い方をしてきたことが大半なような気もしますが
今回ばかりは、無意識に、だけど今の私に絶対に必要だったもののような気がします。。。


だって、欲しい石けんは「モテモテなでしこ」で、今回それが無かったから
本当は購入する気はなかったんですもの。
なのに、モテ石けんはとくに気にならない上に、持っている「チャンスの神様石けん」

の模様にも似たこの石けんがどーしてもどーしても、気になってしまっての購入。

それと同時に来たカードメッセージ・・・。


また、結果はお知らせしたいと思います。
今はそれがなんなのかわからないけど、わくわくすることがあることだけは
確かです!

てまる。


どうも、ありがとうございます。
石けん食べた人は、てまるさん、あなたが初めてです(笑)
あ、そういえば、以前お風呂に入った福助さんに食べられたことがあったのですが、至って元気です。ピンピンしてますので、大丈夫かと思われます。しかし、良い子はマネしないでね。
なんか、最近のてまる。さんは、凄すぎますね。
続きで頂いたメールがあるので、掲載しますね。

こんにちは。
一周年おめでとうございます!

すごいですね、石けん作り続けて、それもどんどんパワーアップして
素敵なものを生み出して、本当におめでたいことですね!ぱちぱちぱち☆☆☆

みなりっちゃんのお陰で私はどれだけ救われたかわかりません。
すごく元気になれた。ブログでも、石けんでも。

今回のガーネットの石けんですが、「なぜ気になったかわからない」まま
購入したことはお伝えしましたが、やはり自分に必要だったということは
本能がわかっていたのだと思います。もしくはご縁。

なぜなら、最近恐ろしく精神的に不調で、それはブログにも隠さず書いてありますが
まさに「ガーネットの石けん」の力が必要で、一生懸命、身体を洗ったのです。
特に今日は二回も洗ったり。

いつもは、やっぱり大事な石けんたちですので、ちびちびとしか使えないんですよね。

でも、みなさんの石けん使用の感想などを読んで、「よし!」と思い、がっちり使ってみました。
炭のジャンプーバーも盛大に使いましたよ。あわあわ!!!

そしたら、今日はずいぶん心も軽くなって、そのあと、3月9日のブログに書いてある出来事に
遭遇したのです。(スミマセン、読んでもらってもいいですか・・・)
つまり、ものすごいタイミングで「地に足をつける」というメッセージが石けん使用と同時に
文字となって目の前に現われたのです。

もう、びっくりして、その、タイミングのすごさというか。


今、派遣社員ですが非常勤職員にならないか、と話があり、その試験を受けるつもりでした。
カードリーディングどおり、わくわくすることでした。(夢の成就)
でも、私、それを受けようとしたのに、本能的に辞めたのです。
受ければ受かるとわかっていたのですが受けたくなくなったのです。
受けないまま派遣でいるほうが、気楽なことに気付いたのですがそのあと、上司との話し合いで
来年度から派遣でも仕事を増やすと言われ(精神的に負担が強いられる内容のもの)、

時給もとくにアップするわけでもないし、ものすごく利用されてる感じがして
仕事は好きだけど、派遣の身には重すぎて、それで、どうしていいのかわからなくなったのです。
この上司の下でまた一年も働くなんて嫌だ!自分を誤魔化して生きることになるんじゃないか?
頭で考えるよりも、心が先に上司のことを拒絶してしまい、あまりにも苦痛になってしまって
仕事そのものを辞めるかどうか、ということにまでなってしまって。苦しかった。

でも、やっと、みなりっちゃんの石けんの意味がわかったんです。
今、地に足がついていない。ぐらぐらしてる。自分が本当にしたいことって何?
そこに、上司うんぬんは関係ないのでは???

カードリーディングで出た「夢の成就」。
私の夢って何?
実は今、それもよくわからないことです。試験に受かることだと思っていたので。
急がずにいていいなら、このカードが、じっくりと効果を現すのを待ってみたいと思います。

私は、幸せになる。人生の伴侶と出会い、彼と共に楽しく幸せに支えあいながら生きていく。
これが夢です。(どうしていつも恋愛のことをいうかというと、ひとりはもう十分楽しんだのです。
だから、次のステップとして二人で頑張って人生を進みたいのです。)

・・・地に足が着くという感覚が少しわかった今、もっとどっしりとした富士山のようになるように
イメージしていきたいと思います。

あ、もしかして、地に足がちゃんと着いた時点で、出会いがあるのかしら!!!(笑)



今日書いたブログで、みなりっちゃんの石けんも一緒に記事として書いていたんだけど

どーしてもうまく書けなかったの。ごめんね。話がうまくつながらなくて、でも、みなりっちゃんだけには
どーしても伝えたかったの。今日のメッセージの驚きは、みなりっちゃんの石けんと共鳴してる、ってことを。

今日のメールがうまく伝わってるといいんだけどな。。。
いつも長くなってしまってごめんなさい。

大好きなみなりっちゃんが、幸せな石けんを生み出してくれることにいつもいつも感謝してます。
ありがとうございます。
頑張って生きます!!!

☆☆☆みなりっちゃんの幸せパワーが世界中に降り注ぎますように☆☆☆




まさに!必要な時に必要な石けんさんが、てまる。さんの元に参上してたって事ですね!!
すごぉーい!!!!
読んでて私も大興奮でした。
どうも、ありがとうございます。
そうそう、たぶん、どっしりと地に足が着いた状態で出会う彼ときっと幸せになるんですね。
てまる。ちゃんの場合の次の局面は、まさにパートナーシップかも!?
今回のお仕事のことも上司のせいにしないで、自分の問題として捉えたてまる。ちゃんは、本当に素敵です。
世の中、人が悪いって言ってる人が本当に多いのですが、みんな自分にとっての課題なのですよ。
相手を通して何を自分が学ぶかです。
この考え方さえ出来れば、どんな男性とお付き合いしようと、相手との間でどうであれ、うまくいきます。

なんだか、素敵!!応援していますね~!!
どうも、ありがとう☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG