FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ツキまくりの東京の旅でした☆
みなりっちさん


こんばんは。

日曜日に石けんが届きました。
遅いお知らせですみません。

また、ミラクルメール集への掲載、ありがとうございました!
カードは「時機を得る」だったとのことですが、実は、石けんを注文する頃に、それを実感していました。

今回の注文は、東京の友達の家のPCからしたのですが、まずそれが予想外の出来事だったので(笑)。

旅行中だったので諦めていたのですが、たまたま調べ物をするのにPCを借り、
試しにのぞいたら、石けんの販売が始まっていました。
慣れないPCに戸惑いながら、必死で注文してしまいました。
(友達には、後日、色々お世話になったお礼に、夫婦で使ってもらおうと説明も付けて、“ラブラブ石けん”を贈りました!)

東京でゆっくり滞在するのは約10年ぶりだったのですが、今回は何故か全て当たりが良かったのです。
食事は人気のあるお店ばかり選んで行ったのが、すぐにお店が見つかったり、そんなに並んでなかったり、サービスしてもらったり、
お店側が原因のトラブルに遭い、でもそのおかげで十分なフォローをしてもらえたり、とにかくツキまくっていました!

行きたい所にもひと通り行けて、勘だけを頼りにお目当ての神社までたどりついたり、

銀座では、有名TV局のニュース用のインタビューを受けたり(あとから恥ずかしくなって流さないようにお願いしましたが)、
ギャラリーが目当てで入った高級ブランドのお店では、たまたま丁寧で親切な店員さんに出会い、
素敵な旅の思い出にと販売店舗が限られているという香水を買い、
青山では、東京に移動した顔見知りの店員さんに話しかけられたりもしました。

また、振り返ってみれば、東京を十二分に楽しんだというのに、費用がそんなにかからずに済みました。
友達に安い新幹線のチケットを手配してもらったり、泊めてもらったりというのも大きかったのですが、
初日だけ泊まった3000円のホテル(行きたいカフェのすぐ側だったのです)は、カードのポイントでほとんど支払えたし、
高級ブランドに併設されているギャラリーは、全て無料で魅力的な芸術作品を楽しめましたし、
食事に入ったお店が思ってた以上に安く(銀座なのに¥1000の海鮮丼+なめ子入り赤出汁とか)、
「東京はお金がないと楽しめない」という考えを改めました。

今回の旅に出る前に、「東京で、あまりお金を使わずに、とにかく楽しむ!!満喫する!!」と決めて行ったのですが、見事、その通りになりました。
友達も楽しんでくれたみたいで、「住んで8年になるのに、こんな東京、初めて!」と言ってくれました。

前回のメールでお話しした通り、仕事が安定してきて、時間とお金のゆとりが出来つつあるので、
今年は是非、それを旅行や自分への投資に充てたいと思っています。
とりあえずは、春から、ずっとやりたかった整体の勉強を週1で始めることにしました。

そしてまた、夏には東京に行く予定です。

色々あるとは思いますが、自分の軸がぶれることがないように気をつけながら、楽しんでいこうと思います。
自分がどんどん幸運体質になれれば、友達を良い意味で巻き込んで、みんなと幸運を分かち合えますよね~。
そうなるように、少しずつ、出来る範囲で頑張っていこうと思います。

いつもいつも本当に素敵な石けんをありがとうございます。
今週は暖かくなるようですが、また急に寒くなるかもしれませんので、風邪などひかれませんように。
どうぞご自愛くださいね。

では、また。

PS もし、また載せてくださるなら、喜んで載せていただきます!(笑)

SNさん



Sさん、いつもありがとうございます!
さすがは、グッドタイミングでしたか!
ツキまくりの旅行できてよかったですね☆
楽しそうな、雰囲気がすごく伝わってきて、ワクワクします。

やっぱり、絶対に楽しむんだ!と決めて出た旅行は、必ずそうなりますよね。
それから、私の最近の発見では、ソウルメイトと旅行するとか、動くと、本当に無駄がありません。
全てが、流れに自動的に乗っかるような感じがして、すごくスムーズな上、とても安心感があり、何でも楽しめます。

良いご旅行をなさって、良かったですね。

掲載が、ずいぶんと遅くなり、すみません。
東京のお友達の家は、地震の影響大丈夫でしたでしょうか?

最高最善でありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG