FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードの自尊が、ピッタリのテーマでした
こんにちは!
昨日 石けんさん達が 無事 家に到着しました!
今回のカードは 沢山 出たとおっしゃっていた自尊でした。
先日 ある方が ブログでお勧めしていた本を読んで 願いが叶っても良いという事を自分に許可する、どんなに最低最悪でも 自分を愛してあげるという事が書いてあり 自分でも 実行している最中に このカードが 私のところに来てくれて びっくりしました!

いろいろ考えてみると かなり自分に制限をかけ 偏った思い込みで 沢山のモノを受け取れずにいた気がします!
これからは もっと自分を愛で満たして ステキなギフトを 見逃さす 受け取っていけたらと思いますo(^-^)o
それから 今回の石けんさん達 袋から出した瞬間 抱きしめてました!
今まで こんな行為はした事がなかったんですが…
今回の石けんさん達は、 みなりっちさんの魔法付きだったからですかね(*^o^*)

まだ 使っていないので 使用して 何か変化があったら またメールさせて頂きます!
寒い日が続いてますので お身体に気を付けて お仕事して下さい!
もちろん 来月も楽しみにしていますので(≧∇≦)
PS こんな事で良ければ掲載しても(^_^)vです!N.Tでお願いします!

N.Tさん




Nさん、いつもありがとうございます☆
とっても、タイムリーにカードがお届けされたのですね!
カードは、

うん、そうだよ!そのまんま自尊、自愛を実行し続けてね!ということを伝えたくて、私にそのカードを引かせたような気がします。

でも、受け取れる状態じゃないと、そうはなりませんから、Nさんご自身が、きちんと準備できていたのだと思います。素晴らしい☆

宇宙には、そもそも制限なんて、無いんですよ。
制限を作っているのは、誰?
紛れもない私達なんです。

自分を愛することで、これまで付けていた制限は、外れます。
自分を好きになり、信頼しましょう。

石けんを袋から出した瞬間抱きしめてしまったのは、きっと石けんにNさん自身を投影していたから。
要は、自分を抱きしめていたんですね。
ブラボー!

私がかけた新しい魔法は、とても評判が良くて、私自身も気に入っています。

それでは、また☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG