FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分のあるがままを認められるようになりました。
こんばんは
みなりっちさん  (*^。^*)


石鹸ありがとうございました
ちゃんと 届きました  ♫

なんだか昔は何もかも外にある
と思っていたんですが
自分のなかにある
ここにいる   ここにある
ただ穏やかでそんな感じです。



出てくるカードも 変わってきたなあと感じました。

親密さ

私は慣れてくると怖くなって距離を置く
と 以前にもメールで書いてみなりっちさんに送りましたよね。
今でも少しあるんですが
職場では受け入れられている
冗談もいえるし 患者さんやその周囲の人たちにまで可愛がってもらえ
仕事は忙しいんですけれど
なんだか 頭でなくハートで動けるようになったかなという感じがします

あと 一番仁菜さんの石鹸使いだしてから変わったなあというのは

バタバタしていなくても全然いいんだということ
焦らなくてもいいんだっていうことです

忙しそうにしてないと認めてもらえないのではという不安が
子供のころから 漠然とあったのですが
そうすることによって さらに変なバタバタさを呼び込んでいたのかなという気がします

今はあれもこれもでなく
無理しないでも 充分に仕事が回せる

回してもいいんだ

なにがなんでも もなくていいってことです

なんだか 長くなってしまってごめんなさい

でも これが今の私の素直な気持ちです。
仁菜さんと仁菜さんの石鹸に出会えてよかったなあと
心から思っています

本当にありがとうございます。
そして これからも よろしくお願いします


掲載可

JWさん


Jさん、いつもありがとうございます。
すごい!このメールをくれたJさん、すごく平和です。

私達が、平和でいることが、地球に対してのものすごい貢献になるそうですね。
言い方を変えれば私達は、平和になる義務があるのかもしれません。

親密さ。
ここで、距離をとる人は、恐れが出てくるからなんですね。
でも、頭ではなくて、ハートで感じること。
Jさんが、すごく良いことを書いてくださっています。
ハートで動くと、恐れは信頼に変わることでしょう。
これ、とってもギフトです。
素敵なシェアありがとうございます。

あと、自分を認めることが出来て、すごく楽な感じになられているようで、私はそれが嬉しいです。
Jさんは、素直ですよね。
だから、周りのみんなは、あなたのことが大好きなんだと思います。
あと、小さなことでも、自分の変化を文字にして、ミラクルメール集に送ってきてくれました。
そういうのが、大きいのだと思います。

これを読んでいるみんなは、Jさんは、自分を受け入れられるようになったのだなぁ。と認識します。
それが、集合無意識となり、実現化されます。

これからも、応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG