FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
無条件の愛でミラクル☆☆☆
みなりっちさん

先日は1枚リーディングを有難うございました。
嬉しい報告です♪♪


有料1リーディングで問題点として上げていた2つのことが少しずつ改善しています。

・子宮ポリープと筋腫を専門医に診てもらった結果「どちらも現時点での切除手術は不要」と経過観察になりました!!
何度も「無条件の愛」を送って頂いたお陰だと思います。最初に総合診療医に診てもらったときには「子宮のポリープはかなり大きいので悪いものでは有りませんが、切除したほうがいいです」と完全に手術の方向で話が進んでいたのに。
専門医の診断を受けながら「みなりっちさん、すごい!!」って思いました。

・この度、1月29日(昨日です!!)にこちらで無事に予定通り結婚式を挙げました。
1枚有料リーディングを申し込んだ当時は結婚間近というのに相変わらず、よくぶつかっていました。
英語と日本語という言葉の壁よりも、お互いにもっと理解し合いたいと思っているのに何か大きな壁があったと思います。

それが、有料1枚リーディングの後、彼とのコミニュケーションが大きく改善していきました。
彼自身もイライラすることなく、「聞く」姿勢でいてくれるようになりました。
もちろん、今でもくだらないケンカをしてしまうのですが、以前とは違うとハッキリ感じています。
2人の間の壁を少しずつ壊し、思いやりと愛情を基本にコミニュケーションできていると思います。
みなりっちさんに「2人の間のブロック」を浄化して助けて頂いたお陰だと思っています。


・みなりっちさんの石鹸たちを使い始めて約1年半の流れ。
ほんとに大きな変化を遂げれたと思います。
まず、初めて購入した際に頂いた無料リーディングには本当に驚きました(笑)
当時、主人とメールでペンパルとして交友関係を築いていたのですが、語学留学から帰国して以来もう10年以上
その国も訪れていないし、「連休を使って遊びに行こう。彼にも実際に会ってみたい」とチケットを取った
数日後に届いた石鹸とリーディングでした。

そこにはこう書かれていました。
「コミニュケーション」・・・このカードは近いうちに大切なやりとりが行われようとしていることを象徴します。
あなたを今の状態から前へ進め、誰かとの距離を近づけてくれることになるでしょう。信頼とパートナーシップの新たなレベルへと進んでゆきます。中略~。あなたをワクワクする対人関係の冒険へいざなっていくのです。

読んだ後に鳥肌が立ちました(笑)主人も私もお互いに好意は抱いていましたが、実際に会った事はなかったので、この私の旅行でのご対面がホントに大きな意味を持っていました。

その後、2ヶ月に1度のペースで石鹸を頂いていました。
その間に今度は彼が日本に遊びに来て、私の両親にもあってもらったり、初めての石鹸購入から約7ヵ月後に
仕事も辞めて、結婚を前提に彼の住む国に引越し、一緒に住み始めました。

最初のリーディング通り「対人関係の冒険」にいざなわれ(笑)
色々と大変な時期をみなりっちさんの石鹸たち(たくさん日本から持ってきました)や、両方の家族や友達に応援してもらい、
1月29日に晴れて夫婦となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、また正式なビザ申請等で一時帰国したり、色々ありますが、2人で頑張っていこうと思います。
そして、これからも石鹸さんたちは欠かせません(笑)

41歳再婚ですので、若さ溢れる花嫁ではありませんが、感謝のご報告として写真添付させて頂きました♪
*写真は非公開でお願いします。

長くなりましたが、よければペンネーム「K」でミラクル集に抜粋して掲載して下さい。

では、また~。

Kさん



Kさん、ご結婚おめでとうございます!
送っていただいた、結婚式のお写真。
41歳とは思えない、愛らしさがあり、とても、素敵で可愛らしい、そして柔らかな美しさを醸すKさん、本当に素敵でした☆
ご主人も、優しそうな方ですね~。

それから、無条件の愛を送らせていただいた後の経過は、もう本当に超ビックリなご報告でした。
ありがとうございます。
以前も、友人が子宮筋腫で悩んでいて、手術しなくてはならなくなった。っていうのを、同じ方法で祈らせてもらい、切らなくて済むようになったことがありました。
その友人の時も、あれだけ手術を言っていた先生が、当たり前のように、普通に「経過観察しましょう」と言われ、驚いたと言っていました。
無条件の愛の祈りを送りながら、見えたポリープを無害化し、ハーモニーさせただけなのですが、良かったです。
いくら腕の良いお医者様だからといって、体にメスが入るのは、負担がかかりますもんね。
できれば、切らない方向で良くなって欲しい。
私の願いが届いたようで、嬉しかったです。
自分のシータに自信が付きました!

有料1枚カードリーディングも、まさに!タイミングだったのでしょうね。
ご主人も、きっと同じ気持ちでいたのでしょう。
思いやりと愛情を基本にコミュニケーションできるって、素晴らしい☆

それから、当店の石けんを使い始めてから、今日までの流れも、読んでいて、感動しました。
初めてのご購入時についていたカードのコミュニケーション。
まさに、その通りの結果となったのですね。
対人関係の冒険は、山有り、谷ありだったかもしれませんが、それでもコミュニケーションを取り続ける。という選択の連続のお陰で、今の幸せを手にされました。
私達は、常に選択しながら人生を生きています。
これからのKさんが、ご自身にとって、最高最善の選択をいつも、なされますように☆

お幸せに!
これからも、応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG