FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
JOINING~つながる石けん~ で繋がってきました☆
みなりっち様

本日石けんさん達が届きました(^^)


一つ一つ手にとって匂いを嗅いでると、あ~私の石けんって感じが
凄くしまして不思議ですが、初めて愛しく感じました。

今ブログを拝見したら、新しい浄化方法で出荷前に浄化して下さってるそうで、
そのお陰なのかな?
今回こんな感覚になれたのでしょうか?!

届く前に、「berryberry」と「縁結びの石けん」っとどっちから先に使おうかな?って

守護天使さんとコミュニケーションを取っていたら、どうやら「berryberry」さんを
先に使った方が良さそうね~って事になり、さ~今日から使おう!っと思って
よ~く見ると「解禁日が1月31日」・・・・。


んじゃ「縁結びの石けん」さんから使おうかなっと思ったら、ダメだしされました(笑)



解禁日まで待って、「berryberry」さんから使わせて頂いて、新月から「縁結び」さんを
使わせて頂きます。



今回頂いたカードが「自尊」

今の私にピッタリのカードでした。


穏やかな海のように、波に抗うこともなくただただ流れのまま、あるがままで
自然体に生きたいっと思うようになってから、自分軸がブレなくなり
人とのコミュニケーションも楽しいと思えるようになってきました。

だんだん新しい出逢いが広がりつつある中で、自分を大事にすることを
自然と心がけるようになった私に「自尊」のカードが後押しをしてくれているようです。



そして「berryberry」さんで浄化をして、「縁結び」さんでパートナーと出逢える日が

近づいてきているような気がしています(^^)


次のカートアップまで、楽しみにそして大事に石けんさんを使わせて頂きますね♪




【掲載可】


みなりっち様


今思い出したのですが・・・。

以前に購入したJOINING~つながる石けん~ を使ってる時に
新しい出逢いがたくさんあり、その頃から自分とつながり人と繋がれるように
なりました。

そして父とも良好な関係になり、疎遠だった叔母とも繋がりっと
切れた糸が繋がるように、そして新しい糸とも繋がるようになってきました。


今ミラクルメール集を読んでいて、繋がる石けんを使った後の
私自身と私の周りの新たな繋がりを思い出しました(^^)



【掲載可】


KSさん



Kさん、嬉しいメールをありがとうございます☆
そうなんですよ!
敏感な方は、気付いてらっしゃいますね。
新しい浄化法のエネルギーを感じましたよ!
でも、お話が出ていますが、お一人様個別でやっておりますので、そのプログラミングが効いているのかもしれません^^

石けん使うのにも順序があるのですね。
面白いです^^

自尊のカードも受け取っていただいて、良かったです。
Kさんが、ご自身を尊重し、大切になさっている証拠ですね。

JOINING~つながる石けん~ のご感想もありがとうございます。
そうなんですよ!本当につながりが強くなるみたいで、実際作成している私も、JOINING~つながる石けん~ のお陰かな~と感じることがたくさんありますし、この石けんを購入くださったお客様からも、同様のご報告を頂くんです。
自分と繋がれるのって、最高じゃないですか。
自己と分離しているのが、一番つらいですからね。
そして、お父様との関係も良好とのこと。
女性にとって、父親との関係は、パートナーや仕事との関係に投影されていきます。
父親との関係が良好であればあるほど、社会的にも愛され、パートナーからも愛されます。

また、嬉しいご報告あれば、お知らせくださいね。

応援しています!




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG