FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
宇宙とつながるということ
みなりっちさま

いま振り返ると、『魂の闇夜』に当てはまる時期だったのだと思います。
みなりっちさんの石けん(『Soaps of the guardian angel』)の紹介文にある
「意識が死に向かってしまう」状態でした・・・。
また、心だけでなく、身体の機能も狂ってしまいました。
 
ほんとうに、人生を終わりにしたかったのです。
そして、わたしは宇宙から見放されたんだ、と悲嘆に暮れていました。


2週間、地を這う気持ちで生きていましたが、そこから開放されたとき、
「わたしは宇宙とひとつなんだ」という感覚が胸いっぱいに広がりました。

そして、至福の石けんさんの1月のカートアップで石けんちゃんたちの
紹介文を拝見し、自分の状態があちこちにちりばめられていたことに
ビックリしていまいました。

あの2週間は魂の闇夜であったこと。
大いなる宇宙と繋がり委ねられると、絶対的な安心感の中で生きられるということ。


まさしく、わたしが体験し感じていたことだったのです。
そして、魂の闇夜期間に使用していたのが、ナント!『Splash』だったことに、
偶然の一言では片付けられない何かをビリビリと感じ取りました。
  
守護天使さんの交代があったかどうかは分かりませんが、
闇夜を抜けた後からは、『Soaps of the guardian angel』を使用して
わたしを守ってくれる存在に感謝しました。

そして今夜から、『バイライト』と『アメジスト』をW使用します。



宇宙とつながれると、ほんとうに気持ちにも表情にもゆとりがでてきますね。。
大人気の『サクラが咲いた』の販売が始まる前から、
既に購入できたかのような感覚が押し寄せ
「買えちゃった~♪よかったぁ!!」と嬉しさいっぱいで数日を過ごし、
実際に購入させていただくことができました!

世間で言う、「引き寄せの法則」ってこういうことを言うのかな?と
わたしなりに感じた次第です。



また、わたしはとてもエネルギーに敏感ですので浄化のために
『berryberry』も購入させていただきましたが、
そのアファーメーションにあるような人生を楽しく歩んでいこうと決めました!
そうです、コミットしたのです!!
 

昨年9月のミニカートからお世話になっておりましたが、この様な形で
みなりっちさんの石けんさんたちのミラクルを受け取ることができ、
ほんとうにしあわせでいっぱいです☆
 

みなりっちさん、ほんとうにどうもありがとうございます。
感謝の気持ちで溢れております。。

44(ヨンヨン)

追記☆
『berryberry』のアファで、特にビビビときているものが以下です。

不要なものはすべて手放して必要なものだけ受け取ります
ミラクルを受け取り続けます
私は精神的にも物質的にも豊かであり健康です
安心して人生を歩んでいきます

まずは手放すこと!そして
安心して、適度にゆるんで、ワクワク生きていきます!!


44さん、いつもありがとうございます。
魂の闇夜を経験なさったのですね。
これは、人が大きな変化を迎える時に、通る通過点のようなもので、エネルギーのシフトが起こったり、一見ネガティブでいつまでたっても夜明けが来ないそんな感じを受けるものですが、本当は、とてもポジティブなものなんです。

宇宙と一つなんだ。という意識は、ワンネスですよね。
ワンネスの体験をしたのって、すごい!

私達の魂は、分離を体験してみたいが為に、創造の源から離れてしまいました。
私は、このときの感覚を覚えています。
そして、一体感から落ちていくときに、ものすごく後悔したのを覚えています。
分離が、私達に制限をつけました。
本当は、44さんが書いてくださっているとおり、大いなる宇宙につながり委ねることで、不安も心配も恐怖も手放して、楽に思うとおりに生きて行けるのです。私達の寿命でさえ、本当は150歳ぐらいまで生きられるのに、勝手な制限のお陰で、100も生きられなくなってしまいました。

SPLASH!!!のコンセプトは、インナーチャイルドの癒しとともに、再誕生ですから、本当にピッタリでしたね。
引き寄せの感覚も、素晴らしいですね。
すでにあることが、当たり前に思える感じとでも言いますかね。
そこに疑いがないと、叶う確率はかなり高いです。

エネルギーに敏感な44さんにお使いいただけて、私も嬉しいです。
berryberryのアファもしっかりと受け取ってくださってありがとうございます。

44さんに、たくさんの恩恵やミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG