FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
berryberryは、やる気マンマン☆
天使の石けん職人
みなりっち 様

こんばんは(^^)
先ほど石けんちゃんを受け取りました。
全員、なんて可愛らしい~♪

中でも“berry berry”ちゃんは
『一番最初に私を☆』とヤル気満々の様子‥
フムフム、浄化ですか~
みなりっちさんのブログにあったように
インナーチャイルドの癒しに本腰入れようかと思っていたのですが、
先にberry berryちゃんのようです(^^;
解禁日が楽しみ♪

それから、穴口先生の御本も購入しました。
CDでワークしてみたのですが、涙が出るわ出るわで
でもワーク後はあったかい気持ちになれました。
いかにインナーチャイルドを放っておいたか、よく分かりました。
反省、そして感謝。

そしてもう一つ、嬉しいことが☆
『1月の販売で、初めてみなりっちさんの石けんを買えた!』
と、友人から知らせが参りました。
彼女には以前から、みなちっりさんの石けんをあげていたのですが、
本当は彼女自身で石けんを購入して欲しかったのです。
彼女にはそれが必要なコトなような気がしていて‥
願いが通じました~
すごく嬉しいです!


みなりっちさん、
いつも大切な気付きと喜びをありがとうございます。
くれぐれもお身体を大切に、お過ごしください。

またメールさせていただきますね。


KH
(いつも書き忘れてしまいますが、掲載可でございます。)


Kさん、いつもありがとうございます。
berryberryは、やる気マンマンですか。
インナーチャイルドの癒しは、自立してしまっている人ほど難しさを感じる場合が多いので、 berryberryが、先に、邪魔するものを浄化してから、インチャに取り組んでね。と言ってくれていたのかもしれません。
さすがは、Kさん!石けんとのコミュニケーションもバッチリ。

穴口先生のインチャの癒し本いいでしょう?
あと、メールを拝見していて感じたのですが、Kさん、とっても上手です☆
ちゃんと、感情の解放ができていて、素晴らしいですね。
ここで、扱うインナーチャイルドとホオポノポノのインナーチャイルドは、違うようで、実は同じなのだと私は感じています。そうやって、クリーニングしていくことで、すごく地球が綺麗になりますよね。
今年に入り、タイガーマスク現象など、とても心が暖かくなるようなニュースが目立ちますが、こういう現象が起こるのも、皆様のクリーニングの結果(すべての癒し手法全般)だと思っていますし、地球の波動も上がってきつつあるのだなぁと感じます。
素晴らしい☆

私が口に出す小さな「ありがとう」の1滴が、やがては、大きなありがとうに発展していくのだなぁ。と思います。どんなクリーニング、クリアリングでも、全く無駄にはなっていないですね。
それを感じます。

それから、お友達の方もありがとうございます。
どなた様でしょう?また差しさわり無かったら教えてくださいね。

Kさん、これからますます発展進化なさる気がします。
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG