FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1枚カードリーディングとヒーリングのお礼
こんばんは。ひよこです。
先週の一枚カードリーディング&ヒーリングありがとうございました。

先週カードリーディングを申し込んでから、カードリーディング&ヒーリングが
終わるまで、今までないくらい体調が絶不調で、
仕事中も頭痛がひどく横になって一時休憩しなければならないぐらいで、
家でも毎日、12時間ぐらいは寝てばかりいました。
頭痛は、病院でもらった鎮痛剤が効かないぐらいひどいもので、
普段は割と健康な方で、寝込むことなどないので、よっぽどどこか悪いのかと
思うぐらいでした。

カードリーディング添付時のみなりっちさんのメールにあった

> 今の課題に本気で取り組みたいと感じていらっしゃるようですね。
> 体調を崩してしまうぐらいに。

のフレーズを読んで、体調不調の原因が分かって、思わず泣けました。
カードリーディングの内容は、まだ自分の中で未消化という感じなので、
これから時間をかけて考えて、納得して、行動にうつしていけたらいいと思います。

あと、ヒーリングをしてもらった日の夜は、なぜか夢をたくさんみたのが
印象的でした。みなりっちさんからカードリーディングのメールが来てるっていうのも

その日の夢でみましたよ。

彼に会うのは、どうやら来年(来月)になりそうですが(彼の仕事が多忙期のため)
次に会うときは、今までよりも素直になれるといいな☆

今回このタイミングで一枚カードリーディングをお願いすることができて
とてもよかったと思います。ありがとうございました。

(掲載可)

ひよこさん



ひよこさん、ご感想ありがとうございます。
お申し込みした時点で、すでにヒーリングは始まっていますから、それで体調を崩したのもあるのでしょうね。
でも、一番は、そこに本気で取り組みたいという気持ちでお申し込みくれたひよこさんのコミットが、効いたのだと思います。

私達の体は、私達が思う以上に賢いです。
リーディングで気付き、ヒーリングで癒されるのをすでに体は
知っていて、この機会に気付いて欲しくて、体調を崩したのでしょうね。
とても大きな問題に取り組む時に、こういうことはよく起こります。

涙も出てよかったですね。
涙には、実際殺菌があるなど、流すだけで、ヒーリングされたりしますね。

ヒーリングの夜に、たくさん夢を見たとのことですが、これもよく聞く話ですね。
リーディングの結果が届くのも、夢で見ていたとはさすが!ですね。

新しい年になりました。
今年がひよこさんにとって、素晴らしい1年となりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG