FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使い始めてから物事がスムーズに流れ始めました。
みなりっちさん こんにちは、トラチョスと申します。
素敵な石けんさん達を、ありがとうございます。

ミラクルメール集が大好きです。同じ方の文章でも、読む時の自分の状態によって
新たな発見があり、何度も読み返しています。

仕事中に、疲れたな。。。と感じた時は、そっと、みなりっちさんのHPを開いて
石けんさん達の美しい写真をボーっと眺めちゃったりします(笑)

みなりっちさんの石けんを使い始めてから、物事がスムーズに流れ出しました。

今年、40歳になりました。
自分なりに一生懸命やってきたはずなのに、結婚どころか彼氏もいなくて
片思いの男性とも良い関係を築くことができず、貯金もなく、
働く事が好きとはいえ派遣社員で、何も確かなものが無いという感覚でした。

DV家庭で育ったので、男性が苦手で、母親は同じ女性である私を
嫌っていたし、誰も私を心から助けようって思ってくれる
存在はいないんだ。。と失望していました。

子供の頃から、『結局誰も助けてくれない』『私は踏みつけにされている』なんて
強く思っていて、何でも自分で自分で。。。と、頑張りすぎちゃって疲れていました。
そして、とてつもなく怒っていました。

2年間片思いをしていた男性への執着を手放そうと決心し、
思い入れのある物を処分し始めた、今年の10月から
みなりっちさんの石けんさん達と、ご縁ができ、色々な事が変わってきています。

最初の購入では、モテなでさん・セレブ女子さん・縁結びさんなど
『私だって男性から大切にされたい!!』という強い思い全開でした。

よろしくお願いしますっっと期待を込めて、毎日使っているうちに
素の自分でいいのでは?、素の自分を好いてくれない男性と
無理くり一緒になっても、結局幸せじゃない訳なので、自分が心地良いように
しようっと、力みが抜けてゆきました。

正直、どこで何がどう切り替わったのかは、わからないのですが、
世間一般の型にはまろうと必死になっていた自分に気づきました。

現在は、ブラトリさん・さわふじさん・スプラッシュさん・エンジェルさん
など、浄化系の石けんさん達に、その日の状態にあわせて、
エントリーしてもらってます(^-^)

それに合わせて(?)、会社で対人関係などのトラブルも発生しているのですが、
うまくいかなかった日の帰り道に、何の根拠もなく『幸せだな~』と漠然と思ったりして。
あー何だか私は、変化してるんだなー、と感じています。

日々の生活を大切に、小さな事で軸ブレしない、しなやかで芯の強さをもった
魅力的な女性に成長していきたいです。
そんな私と、人生を共にしてくれる、素敵な男性パートナーも
心の扉を開いて、招き寄せれたらいいなぁぁって、ほんわかした気持ちです。

みなりっちさんの石けんは、そばに置いて、ぼんやり眺めて、
香りを嗅いでいるだけで、癒されます。
私にとって、『シンプルな豊かさ』の象徴です。
(まさに、私が望んでいる在りかたですっっ。)

これからも、素敵な石けん達を世に送りだしてください☆
楽しみにしています。(^0^)

(掲載可です。その時は、トラチョスでお願いします。)


トラチョスさん、新年明けましておめでとうございます。
素敵な体験談をありがとうございます☆

ミラクルメール集を楽しんでくださって、嬉しいです。
同じ方の文章でも、読むときの自分の状態によって、新しい発見があったりするでしょう?
これ、最近よく言われるんです。

へぇ!やっぱり、物の片付けとか処分って、その人の流れを変えるんですね~。
トラチョスさんの変化を当店の石けんがお手伝いできているのなら、すごく嬉しいですね!

素の自分でいいのでは?と思えるようになったのは、大きな変化ですよね。
無理な背伸びは疲れるだけですもんね。

なんだか、うまくいっていないな~。と思うことがあっても、幸せだと思えるようになったのは、本当に凄いですね。
でも、トラチョスさんの魂の清らかさならではじゃないかな~と私は、思いますね。

育った環境は、今さら変えることは、できませんが、こうやって、自分が変わることは出来るんですよね。
親や環境は変えることできません。でも、自分は変えられるんです。

トラチョスさんは、ご自分を変えていくことを、すでに、選択していらっしゃるように思います。それは、物を処分した時から始まっているのかもしれません。
心より応援していますね。

今年もよろしくお願いします。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG