FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
衝撃的でした!
みなりっち様

早速、ご送付頂きありがとうございました!!

使い始めて1週間になりますが、イロイロお伝えしたい事があって何から書けばいいのか混乱してしまいますが。
私が購入させて頂いき、まず使ったのは『さわふじの石けん クリスマス』でした。
あの時の感じは、衝撃的でした。
お風呂で気持ちを込めて洗い、寝る前にも手だけを洗ったんですが、布団に入り少しすると、手が暖かくなり、手から頭、頭から体へ小さい電流が流れるような感じがあったんです。
それは、痛むような物でなく気持ちのよい刺激でした。
あんな事は初めてです。

それ以降最初のような感じはなくとも、手が暖かくなったり、足やウエストを石けんでマッサージしているので、少し細くなったような気がします。気のせいかもしれませんがf^_^;


それから、『積極的にかかわる』とのセラピーカード、うれしかったです♪
今まで、仕事や恋愛面でいろんな機会が巡ってきても自分を抑えてしまったり、満足のいく結果にならなかった事が多かったように思います。
でもカードのメッセージの「積極的に関わる為の機が熟した…」を読んで、自分が自分から解放された気がしました。
抑えてたり、我慢したりの原因は環境よりも自分なんですよね。
それを打破できる私が、今はいるように思います!

ちょっと独りよがりな文章になってしまいましたが、こんな素敵でミラクル(ほんと、ミラクルですよね!)な石けんを作られてるみなりっちさん、そしてこの石けんを教えて下さった素敵な知人に、心から感謝です。

ほんと、ありがとうございました。
今後も、末永く御愛用させて頂きます♪

こんな支離滅裂な文章ですが、掲載可です。
名前は「ラベンダー」でお願いします。


今年も暮れに近づきいよいよ寒くなってきましたが、お体ご自愛下さいませ。

ラベンダーさん


ラベンダーさん、明けましておめでとうございます。
素敵な体験談嬉しいです。
さわふじの石けん クリスマス 不思議でしたね~。
なんでしょうね?癒しのエネルギーが、ラベンダーさんに流れた感じがしますね。
きっと、必要な癒しのエネルギーだったのだと思います。

それから、カードのご感想も、ありがとうございます。
そうそう、抑えてたり、我慢するのは、もちろん環境もありますよ。
でも、その環境を許してしまった自分の課題でもあったりしますね。
打破できる!と思えるのなら、もう半分ぐらいその問題はクリアできたのと同じです。
素晴らしい!

今年も応援していますね。
ラベンダーさんに、たくさんの良いことがありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG