FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分と繋がれるようになってきました~☆
みなりっち様

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

石けん達がわたしの元に来てくれることになってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ようやくメールを打てる時間が取れましたので、
ちょっとご報告を・・・。

実は前回、「ある人」と繋がりを作りたくて
「JOINING」と「ラブラブ」石けんを購入したのですが、使っていると、
「ある人」ではなく「自分」と繋がるような流れになって行きました。

今まで自分を変えたいと思って様々な事をしてきたのですが、
そうではないんだ。と言う事に気が付きました。

「自分」と繋がり、「自分」とラブラブになるように。ということだったんですね。
今、ようやく少しづつですが、自分とラブラブになるようになってきました。

そして今回、購入時にSOLDOUTではなかった石けんが
バイライトとアメジストでした。


注文後、説明を見て納得がいきました。

自分を「グラウンディング」させて、
「人生に安心して身をゆだねることが出来るよう」に。

その上、バイライトの説明の最後に書いてる言葉にびっくりしました!
「バイライトとアメジストのコンビ使いでよりバランスがとれる」

・・・みなりっちさんの石けんって、本当に不思議なミラクルが起きるんですね。

これらは今の私が一番必要としていることです。
実は、今の私の状態は、恋愛に上手くいかなくて、
気持ちがフラ~っとしているんですよ。
(先日はボーっとしてて転んでしまいました。)

なので、今回間に合わなかったら(購入出来なかったら)、
「今は時期じゃないのかも・・・。
 またその時がきたら、ちゃんとそうなる流れ(購入)になるんだよね。」
と思っていましたが、
こうやって購入できたという事は、今がその時期なんだなって思います。

来るべくしてくることになったのですね。

みなりっちさん、素敵な石けんをありがとうございます。
安心して人生を歩めるように、
私自身もリラックスして流れに乗って行きたい(生きたい)と思います。

本当にありがとうございました。

寒くなってきたのでお体には気をつけて下さいね。

それでは。

MIさん


Mさん、ありがとうございます。
もう、お仕事も落ち着き、お休みに入られている頃でしょうか。

JOINING~つながる石けん~ とラブラブ石けんのお話。
すごいな~!と私も納得しました。

そうそう、自分とちゃんと繋がっていないのに、他人と本当の意味で繋がるのって、実は難しかったりします。
今の自分がどう感じていて、何が欲しくて、どうしたいのか。これらの事がちゃんと分っていないと、中途半端な繋がり方になってしまいますね。相手の事ばかりを気にしてしまうとか、自分をおろそかにするのは、絶対に良くありません。

そう、まずは、自分を好きになる。自分に自信を持つ。自分を愛するそれらが出来ないと、グランディングがふらふらしてしまいます。
Mさん、素晴らしい気付きをありがとうございます。
ナイスですよ!

それから、バイライトの石けんとアメジストの石けん。
これらも、バランスを取るのに、とても良いですね。

恋愛で悩むって、とても苦しい事だったり、辛かったりすると思うのです。
もう、この体の中に居たくな~い!と思うかもしれません。

するとね、

魂抜けちゃうんです。

私達は、自分の真実にいつも居ないと簡単に魂が抜けちゃうらしいんですよね。

ふっと気がそれたり、考え事して人の話が聞けていなかったり、

過去に魂が行ってしまったり、するみたいですね。

そういう時は、もうグランディングです。

私もグランディングが弱いときは、バイライトの石けんのオイルやグランディングに良い精油を体が求めます。

来年も地に足着けて、しっかりと受け取りましょうね。
Mさんなら、それが出来ますよ!

応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG