FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラッキーが連続して起こって来ています。
先日、愛しのハニーソープ定期的に作るとのメール頂き有り難うございました。
嬉しいですう~。
あと、一月に縁結びの石けんゲットできて、早速使わせてもらいましたら
面白いことがちょこちょこあるので書いてみます。
一月の末に、誘われて、お笑いのライブに行ったんです。
東京03と快児と東京ダイナマイトが出演だったのですが、この三組、私ほとんど
知らないので期待してなかったんですが、実際は喉が痛くなるほど笑えました。
で、三組それぞれネタが終わったらサイン書いたカラーのゴムボールを会場に投げ入れるんですね。
私は、特に欲しいわけでもなく手を伸ばしたりしなかったんですが、東京ダイナマイトのボールが目の前に
飛んできたのでキャッチしました。何より嬉しいのは、色が『金』 GOLD BALLだったんですよ~。
そのあと、美術館で、岡本太郎と魯山人展の最終日なので行くことにしました。
駐車場についたら、50代ぐらいのご夫婦に呼び止められて、チケットを一枚いただきました。
割引券だねといって美術館の受付行ったら丸々一人分のタダ券だったので、2人で半額づつで
観られました。
2月に入って、ある都市のあるところへ行ったら、‘ニットの貴公子’廣瀬光治先生が掲示物をながめて
いらっしゃっていたのですが、だーれも気づいてなくて・・・。
でも絶対、オールバックのおっさんでリボンのブラウスにニットを重ねていて、すそが絞られていくパンツ
このコーディネイトはこの人しかありえないんですよね!
勇気がなくて握手とか求められなかったですけど、あの物腰の柔らかさが素敵だと思っているので
お見かけできてとてもラッキーでした。
ということでこんな些細なことでしたが楽しいです。
笑いは笑いを呼ぶのだぁ~!!わ~はっは^^

では、石けんちゃん楽しみにまってま~す。

AKさん


どうも、ありがとうございます^^
縁結びの石けん効果ですかね。本当に嬉しいです。
AKさんがくださるメールは、とってもほんわかしていて、和みます。そして、しっかりと、恩恵を受け取ってらっしゃる様子が伝わってきて、私をとってもウキウキとさせてくださいました。
ゴールデンボールが飛んできたこと。何か現実でも良いことが起こる前触れかもしれませんね。美術館で無料券をくださったご夫婦も、Aさん達を見て、「この人達にあげたい!」と思ってくださったからその券が手元に来たと思われます。天使ですね。
それから、ニットの貴公子の先生も、テレビに出る方はある程度エネルギーが高くないと出られないものでして、偶然そういった方に会うということは、自分も同じぐらいエネルギーの高い時だと言われているのですね。きっと、Aさんもそういうオーラが出ていたのでしょう。素敵です。
嬉しいメールをありがとうございました。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG