FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
JOINING~つながる石けん~ 気持ちが軽くなり、再就職が決まりました!
みなりっち様

こんばんは(^_^)
いつも、素敵な石鹸をありがとうございます。 みなりっちさんの石鹸を使いはじめて、自分の心の奥にある何かがいい意味で変わりはじめてきたように思います。石鹸に励まされているような、時にはゲキを飛ばしてくれているような…(笑)

ふとした偶然でやってきてくれた Soap of the guardian angelの石鹸は、私に優しさや安心感を与えてくれました。 私を見守ってくれている天使さんに、時々『天使さん、もしも側にいたら合図を下さい』なんてお願いしたら、蝶々が飛んできたり(^O^)
何だか分からないのですが、とっても幸せな気持ちになりました。

今年の夏に生きていくのがしんどくなったのが嘘のようです…。 そして、その次にJOINING~つながる石けん~とラブラブ石けんを贅沢にW使いしちゃいました。 JOINING~つながる石けん~のアフォメーションにあった『不安が消えてなくなりました』を唱えたら、本当に気持ちが軽くなりました♪ そして、無事に再就職も決まりました! 石鹸の応援があったからです。本当にありがとうございました。

これから、新しい職場での人間関係が始まり、ドキドキしますが、自分なりに頑張りたいと思います。
使えそうなら、掲載して下さって構いません。
本当にいつも、素敵な石鹸をありがとうございます。 これからも頑張って下さいね♪
掲載するときは、イニシャルでお願いします。
KSさん


Kさん、いつもありがとうございます。
当店の石けんを使い始めてご自身の中の変化を感じてらっしゃるとのこと。
素晴らしいですね!
本当に、夏の頃からいえば、嘘のようにエネルギーが軽くなってらっしゃいますもんね。
メール越しに十分伝わってきますよ!素敵です☆

天使さんに「いるのなら、合図して!」ってお願いしたら、蝶が飛んできたんですね!
羽モノがやってくるのは、まさに!天使がそこにいるってこと!そして、蝶は、女性性が成長していることの象徴でもあったりしますよね。
Kさんのセクシャリティは、清らかでまっすぐ。
夏のしんどさを感じることは、もうないと思いました。

それから、再就職先が決まったのですね!!!!
良かったですね~~~!!!
アファーメーションするといいでしょう?
脳科学でも、アファーメーションが脳を刺激し、本当に言ったとおりの現実を作っていく。ということが解明されてきています。
良いことや欲しいものは、叶ったかのように口に出した方が絶対に得です。
特に、水に触れながら言うとより潜在意識に入りやすいので、当店の石けんは、そういった意味において理に適っているのかもしれません。
Kさんの変化。
とっても嬉しいです。
これからも応援していますね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG