FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みなりっち石けんは、魔法のワンド
みなりっちさん

こんにちは。
今月も素敵な石けんさんをありがとうございます。

今月は ABUNDANCE 豊かさの石けん と
縁結びの石けん 二つのご縁を頂きました。

ABUNDANCE 豊かさの石けん
発売当初からずーっと欲しかったのにいつもSOLDOUTで
今回、念願かなっての購入となりました^^
1年越し??かしら。
10月30日の解禁日を待ってやっと使い始めました~
TOPに散らされた金箔がゴージャスで
どんどん豊かになっちゃいそうでわくわくしてます。

さて。
先日初めて対面リーディングを体験しました。
そこでわたしの課題が「受け取ること」と教えてもらいました。

わたしは何でもかんでも他人に与えすぎてしまい
自分の目の前に来たものをまったく受け取っていないのだそうです。

そしたら間をおかずして届いた1枚カードリーディングも
「受け取る」でした。さすが・・・

今回、ずっと手に入らなかった ABUNDANCEの 石けんさんが
すっと手に入ったことも、なんだかその象徴のように思います。

わたしは私の中にある豊かさと
わたしの目の前にやってきた豊かさを受け取ることを
これからきちんと自分に許可しようと思います。

今、改めてみなりっちさんの石けんさん紹介文を読むと

罪悪感があると、人は受け取ることが出来ませんから、
この罪悪感を手放していかに受け取り、前に進んでいくか。です。

とありますね。
最近、わたしはとても活力に満ちているのです。

みなりっちさんの石けんに出会った頃のわたしは
怯えと、不安と、自己悲観でいっぱいで
前に進むための勇気が欲しくて
そんなきもちでいつもいつも石けんを購入していました。
毎日の疲れをお風呂場で一生懸命泡で包見込んで・・・

最近のわたしは、ライオンキングの気分です(笑
どこかの広い大地を見渡せる崖にたって
広い世界の未来を見渡しています。
左手にみなりっちさんの石けんを握って(笑
そんなビジョンが浮かぶんです。

みなりっちさんのせっけんは
癒しでもあり、パワーの源とつながるツールであると私は思います。
魔法の、ワンドかもしれません。

みなさまがご自身にぴったりの
魔法のワンドを手に入れて、前を向いていく力となりますように。

ミラクルメール!?という内容になってしまいましたが
掲載可ですので、どうぞご利用ください^^
(ちなみに先月も掲載OKでしたが書き忘れてしまいました。。。)

来月もどうぞ素敵な石けんさんを
生み出してくださいね。

追伸:
心晴天のふくちゃんの日記みて
涙ぐんじゃいました。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
心晴天も読んでくださって、嬉しいです。
今日も福ちゃんと長い長い散歩に行って来ましたよん♪

1年越しで豊かさの石けんがお手元にやって来たのですね~。
感慨深いです。
そして、初めての対面リーディングにて、出た課題が受け取ることで、当店から届いた1枚リーディングも、「受け取る」なんて、すごいです。
誰がすごいって、Hさんがすごい!
ちゃんと、必要なことを受け取るために、引き寄せたんですもんね!

ライオンキングの気分☆なんて、素敵なんでしょう。
うちの石けんも左手に握ってくださって、嬉しいです。
魔法のワンドですか~。
さすが!上手いですね!

そのライオンキングのビジョン大切にしていてくださいね。
何かあったときに、思い出すとすごく勇気をくれると思います。

受け取る課題は、受け取ると決めたら、受け取れます。
自分にはそれだけの価値があるんだ!ということを確認するプロセスにいらっしゃるのでしょうね。
応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG