FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けん効果!?主人が変化しました~。
みなりっちさま
(と、お呼びしてもよいですか?)

お世話になっております。 みなづきです。
思いがけず、メールのお返事を頂いて、嬉しくてウキウキしてしまいました。
もったいない言葉まで、戴いて。 それなのに、メール遅くなりました、すみません。

みなりっちさまは、セミナーの真っ最中ですね。
私は、Kさんからうっすらと聞いてはいるものの。。。。。。
スピリチュアルは、全くの初心者で分からないことばかりなのですが、
難しそうな講習ですね。 でも、とても興味深いとも思います。
成果がでるのを、楽しみに待っております。

前回のメールで、お約束した、石けんさん達を使っての変化・気づきについて、
長くなるかと思いますが(長-くなってしまいました。。。)お付き合いしてもらえたらなー。 
と思っています。
セミナーが終了して、ゆっくりされてから読んで戴ければ幸いです。

先々月に初めて、みなりっちさんの石けんを注文しました。
ラブラブ石けん・スプラッシュ!と炭の石けんバー、クエン酸リンスです。
N.Y.のKさんとスカイプで話しながらの注文でした。

折りしも、私の主人の祖母が他界して、すぐの頃でした。

私は、3年前に大病をして、ほとんどを家の中で過ごしてばかりなのに、
送金も、N.Y.へ小包を送るのも、なんの苦もなくやれました。
普段の私からは、考えられないことです。

9月のセラピーカードは、「fall in love 恋に落ちる」 でした。
自分の中で、一段階上がった感覚があったので、ビンゴ! と思ってしまいました。


そしてそして、ラブラブ石けんの効果は、注文した時から発揮されたのです!!

石けんを注文したその日に、どれだけ言っても片付けをしない主人が、
車の荷物の整理をしたのです。 そして、その夕方には、結婚4年目にして初めて、牛丼を作ってくれました♪ 結婚して3年、カップラーメンのお湯を一回だけしか沸かしたことがなかった主人が!!  これは、奇跡です!!

スプラッシュ! を初めて使わせて頂いた時に、泡でお腹をくるくるとなでていたら、
「ああ、私は、母のお腹の中にいたんだな~。」
「父も、母も、祖母も、叔母たちも、『早く生まれておいで~♪』 と、楽しみに待っていてくれたんだな~。」  「私は、生まれてきてもよかった子供だったんだ。」 「沐浴の時は、そーっと、そーっと、優しくやさしく洗ってくれていたんだな~。」
  と、光景が浮かんで来ました。

その後は、辛い日々だったけれど、赤ちゃんの時は、あんなに大切にしてもらって有難かったなぁ。 と思いました。


先月、戴いたバイライトの石けんを使うときは、「地に足をつけて、現実をちゃんと生きて行く。」 とアフォーメーションしながら、文字通り、足を洗っています。(何から??)



みなりっちさまの石けんを創造する才能は、天性のもので、本当に素晴らしいですよね。 尊敬です。 色々な手作り石けんのサイトを観ていますが、オイルの配合・精油の調合と、それになんといっても、芸術作品のような石けんさん達!!  私は、手作り石けんを作り始めようと思っていた矢先に、みなりっちさまの石けん
に出会って、衝撃でした。


石けんさん達を使う時、お風呂から出る時、「みなりっちさま、ありがとう。」 と言っています。 本当に、こんなに素晴らしい石けんを作ってくださって、分けてくださって、ありがとうございます。 お風呂タイムが、充実しています。  と、言いながら、コロコロと変る天候で、風邪が治ってはぶり返しで、あまりお風
呂にも入れず・・・。 もっと楽しみたいところなんです。

それなのに、今月も、沢山、買ってしまいました。 欲張りすぎた。と反省しています。

10月のセラピーカードは、「tenderness 優しさ」 でした。
身体を悪くしてから、いえ、それ以前から、主人も母も、私第一に考えてくれ、優しく接してくれています。 私は、それに答えようと気張りすぎて、バテていました。 主人と母の健康を祈るだけでも良いんですよね。 『優しさ』を、忘れていた私には、ハッとさせられたカードでした。

女子力UP の 「さわふじの石けん」、「モテモテなでしこ♪」 で、ダイエットに気合を入れたいと思っています。  友人には、お目当ての彼が出来たようなので、「ラブラブ石けん」 を。 他の石けんさん達も、大切に使わせて頂きます。

それでは、長々と大変失礼致しました。
こんな文章で宜しければ、掲載可です。
その際は、名前は、『みなづき』 でお願いします。
(みんな好き=みなづき です♪)
みなりっちさまにあやかって。


今年の冬は、冷え込むといわれておりますので、
みなりっちさま、ご家族さま、福助さんも、お身体お大事になさってください。
石けんさん達と福助さんの画像を取り込んで、スクリーンセーバー切り替え画像で、
いつも目の保養をさせてもらっています。

みなりっちさまの、更なるご発展をお祈りしています。

ありがとうございました。


みなづきさん



みなづきさん、嬉しいメールをありがとうございます!
私のことは、みなりっちさんで良いですよ。
お気遣いありがとうございます。

わたくしの方は、セミナーも無事終わり、今は12月販売分の石けんを包んだり、用意にいそしんでおります。
ところで、みなづきさん、素晴らしい気付きと変化のシェアをありがとうございます。
小包を送ったり、送金の作業も無理なく出来たようで、嬉しいです。

そして、9月のカードが恋に落ちるだったのですね。
それは、もしかすると、ご主人と2度目のフォールインラブを表すものだったのかもしれませんね。
ご主人も、素晴らしい!
牛丼美味しく戴かれたことでしょう。
急に彼が片付け始めたのは、みなづきさんが、変化を自分に許したから。
きっと、当店の石けんを注文したことで、何か自分が変わっていくことを自然にコミットなさったんでしょうね。
そのきっかけになってくれて、嬉しいです。
パートナーとは、どれだけ仲が悪くても繫がっているそうですから、普通に仲の良い夫婦だともっとですよね。
みなづきさんと彼は、ばっちり繫がっているので、分かりやすいように、彼が見せてくれたのでしょう。
みなづきさんが変わったから、彼が変わったのですよ。
そのことを、受け取ってくださいね。

スプラッシュの体験も、素晴らしいですね!
泡でおなかをくるくるしただけで、それだけ思い出せて、本当にすごい!
その体験を大切に持っていてくださいね。
みなづきさんは、とっても繊細な方なので、いろんなご苦労をなさっていると思います。
でも、生まれてくるときは、本当に望まれて生まれてきてくれたんです。
そのことに、ありがとうですね。

お風呂でのアファーメーションも良いですね。
続けていると、潜在意識にも入っていきますので、オススメです。

大切なお友達にもラブラブ石けんをプレゼントなさったのですね。
彼女にも、みなづきさんのように、ミラクルが起こると良いですね^^

石けんのことも、お褒めくださり、ありがとうございます。
私は、他で販売されている手作り石けんのサイトさんを全く見ないので、よく分かりませんが、嬉しかったです。
もっともっと、皆様に愛される石けん作りに精進したいと思っています。
そうそう、インナーチャイルドワークは、どんな癒やしにも大変有効だ。とこの間のセミナーに出て、実感しましたので、スプラッシュを定期的に作っていく予定です。
12月は、ピンクとパープルのグラデーションが美しいスプラッシュが登場します。
お楽しみに☆

石けんと、福ちゃんをスクリーンセーバーになさっているとのこと。
嬉しいですね。
ありがとうございます。
福ちゃんは、元気で今日も長い長い散歩に付き合ってきました。
みなづきさんのペンネームも素敵です。
みんな好きでみなづきなんて、とっても愛がありますね。

それでは、寒いので、体調に気をつけてご自愛くださいね。

いつも、ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG