FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
天使が舞い降りました
みなりっちさま、こんばんはです!
オレンジバーと豊かさの石けん購入したまな178と申します。
25日に無事届き、解禁日まで日にちがあるのでワクワクしながらまっています。

封筒のスタンプやシールの可愛いにきゅんとなり、一つ一つ丁寧に包まれた石けんちゃんにまたきゅんとなりました。
豊かさの石けんの金箔も、包み紙の上から眺めてはドキドキしています。オレンジバーは、見ているだけで心がほんわかします。

ミラクルな体験ではないのですが、私がワクワク、ハッピーだったのでお伝えします。

石けんを注文してから、夢であったある資格の合格通知が届いたり、何年も連絡を取っていなかった友人からメールが届いたりしました。
ある晩は、かわいい天使ちゃんが私の元に降りてきて、『エンジェルだー』と言っている夢を見ました。
そして、夢をみたその日に石けんちゃんが届いたんです!
もぅ、愛しくて可愛いくてしかたがありません!

楽しみにしていたカードは『楽しみ』でした! 『人生の豊かさがあなたに向かって近づいています。』
という部分が心に残りました。
どんな豊かさがやってくるのがワクワクしちゃいます。

なんだか散文でうまく伝えられなくてごめんなさいです。

みなりっちさま、石けん購入の皆さま、
私や私の周りの人たちがミラクルでハッピーになりますように!

まな178

掲載可です。


まな178さん、ありがとうございます!
すご~~~い!!!
このメールに初めて目を通したときに、どれだけ私がハッピーな気持ちになったか分かりますか?
まな178さん、素晴らしいです☆

資格試験の合格通知が届いたり、何年も連絡を取られていなかった友人からメールが来たり、本当すごいですよね。
天使の夢も。
天使の夢は、まな178さんを守護してくれている天使ちゃんの姿なのでしょうね。
Soap of the guardian angel を作り始めてから、本当に天使さんの話が増えました。

そうそう、最近お友達になったヒーラーさんは、ものすごく能力の高いヒーラーさんで、天使とのご縁の深い方なのですが、この間、みなりっちさんの周りに天使がいっぱい!って言ってくださいました。そして、大天使ラファエルが守護天使として付いてくれているのだそうです。
ありがたいですね。
誰かにヒーリングして差し上げるときは、必ずラファエルに手伝ってもらっています。

天使を近くに感じて生活すると、ほんとラッキーやハッピーが増えますね。
ついでに、私は、天使グッズがどこからともなくやってくるようになりました。不思議です。

『人生の豊かさがあなたに向かって近づいています。』
この一文が気になったのなら、何度も何度も心の中で繰り返したり、思い出すようにすると良いですね。

まな178さんが、ますます幸せになられますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG