FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今は、どんな「嬉しさ」がやってくるのか、楽しみです☆
みなりっち様

KOです。石けんが無事に到着しました。
いつもありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

実は石けんが到着した時はだいぶウツウツとしていました。無料カードリーディングは「嬉しさ」でしたが、素直に受け取る事が出来ませんでした。
でもこの一週間、新たな気持ちで石けんを使い始めて、すごく良い状態になりました。
特に炭のジャンプーバー(L)で全身を洗うのにハマっています。大きくて、最初に手に取った時にはテンションがかなり上がってしまいました(*^^*)
前に普通サイズを購入したのですが、なかなか頭で泡立てられず、体しか洗えませんでした。でも今回は、ばっちり泡立ちます☆
今はどんな「嬉しさ」がやってくるか楽しみに待っています♪
前回の注文で思いがけず豊かさの石けんが手に入った時に、みなりっちさんからのメールに「子ども」とありましたね。まだ先かなとは思いますが、それが「嬉しさ」ならぴったりです(^-^)

あと最近ミラクルメール集の検索機能を始めて使いました。もっと早く使えば良かったです。すごく便利ですね!
購入した石けんの名前や「嬉しさ」を検索して、皆さんのメールを参考にしています。
そして新たな気づきもありました。私は両手のみアトピーがでるのですが、それはセクシャリティに関わる何かを受け取る事に躊躇いがあるのではと思ったんです。
ぼんやりとですが、そう自覚したら、すごく前進出来る気がして嬉しくなってしまいました。

今日はアメジストの石けんの解禁日でした。さっそく洗顔に使わせていただきました。
気持ちよくて、洗面所もいつもより明るく見えます♪

みなりっちさんは今日からセミナーですね。長期ですし無理せず、お体に気をつけて、お過ごしください。またお話を聞かせていただけるのを楽しみにしています。


みなりっちさんとみなりっちさんに関わるすべての方々が幸せでありますように…。

(このようなメールでよければ、掲載可です。名前は夏りんごでお願いします。)

夏りんごさん


夏りんごさん、いつもありがとうございます。
炭のジャンプーバーが頭で泡立つようになりましたか!
良かったですね~。
石けんでのシャンプーは、最初は泡立たなくて、心もとない気持ちになったりしますが、根気強く取り組めば?!泡もバッチリ立つってもんです。
もちろん、泡立たなくても、汚れはちゃんと落ちているので、大丈夫ですよ^^

ミラクルメールの検索機能けっこう便利でしょう?
FC2のこの機能は、素晴らしいですね。
お客様から頂くメールと私からのコメントをこのブログで掲載していますが、私がこれまで学んできた心理学の知識が、たくさん詰まっています。
なので、検索機能を使って、ご自身の気付きに役立ってくださると、とても嬉しいです。

両手で受け取ることに、葛藤があるんですね。
それが、セクシャリティに関することだと気付かれたのですね。
夏りんごさんが、そう自覚なさったのなら、そこから前進できますよ!
気付くって、大事ですよね。
気付きの先に何かがあると感じたら、その何かを早く受け取る為に、天にお祈りすると良いです。
いつも、思うのですが、祈りのパワーって凄いと思います。

お子さん、楽しみですね☆
子供は、豊かさの象徴なんです。
天使に出会える日を楽しみに。
毎日を丁寧に過ごしてくださいね。

私は、セミナーが終わり、少し寂しいです。
3週間という長い期間だったので、毎日学校に通う高校生のようになっていました。
でも、とても大きな解放を連日経験し、すごく有意義な、人生の歴史に残る輝かしい記憶となりました。
さらに、軽やかになり、この恩恵を皆様にも是非還元できたらな~と思っています。

それでは、寒くなりました。
お体に気をつけて大切になさってくださいね。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG