FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
変化を恐れて動けなかった私には 大きななミラクルが起こっています。
みなりっち様

こんにちは。
石けんたちが、届きました!

早速Soap of the guardian angelから使わせて頂いているのですが、
石けんが届いた日に、以前に申し込んでいたカードの講座が
急遽中止の連絡が来ました。
「え~ちょっと楽しみにしていたのに残念」って言う気持ちと
経済的に少し厳しかったので、少し先になってくれた方がまあ助かるかなっと
思っていました・・・・が、翌日やっぱり開催します!と言う連絡がありました。

この講座を受講しようと決めた時に、講座の費用も時間もすべてスムーズに
手に入り、講座が受講できるように!っと守護天使にお願いしていたので、
やっぱり受講出来るようになったのかな~石けんが届いた日だったので
石けんさんも後押しをしてくれたのかも(^^)


それと先日2年ぶりぐらいになる友人と久々に再会した時に、
友人が開口一番「オーラの色が変わってる!」っと。

友人はオーラが見える人なんです。


以前の私はオレンジや黄色のオーラだったんですが、
友人曰く今のオーラは、ピンクと白のしましまになってるそうで
初めて見たオーラだわっと言われました(笑)


ピンクも白もオーラの意味合い的には悪くないので
以前よりも愛が増してきてるのかな?っと良いように解釈しています。


きっと石けんさんの効果もあったと思います。


友人と会った日の夜に、ある方の遠隔ヒーリングを受けたのですが、
彼女が見たヴィジョンが白い光でキラキラしていたらしく、
いつもはクライアントさんの癒されていない過去世やインナーチャイルドに
繋がることが多く暗いヴィジョンばかりだったそうで
キラキラした綺麗なヴィジョンを初めて見たと言われました。


私もヒーリングを受けている間中、キラキラしたイメージがあったので
見えない存在たちに守られてる気がしました。


石けんを使いはじめてから半年になりますが、最初は緩やかに
今は少し速度がついてきた感じがしています。


小さなミラクルかもしれませんが、変化を恐れて動けなかった私には
大きなミラクルが起こっています(笑)


【イニシャルで掲載可】


いつも有難うございますm(__)m


KSさん


Kさん、いつもありがとうございます!
Soap of the guardian angel は、本当に天使絡みのお話が多いです。
私もこの石けんを作るようになってから、天使の頂き物がすごく増えています。
まったく、私が作っている石けんのことを知らない方からも、天使にまつわるものを頂いたいたりするんです。
守護天使がいて、たくさんの天使達にサポートされていることを実感しています。
もちろん、Kさんを始め、皆様も同じです。
みんなに天使達は、サポートの手を差し伸べているんですよね。

カード講座も、受講出来て良かったですね!
ちゃんと、守護天使さんにお願いなさっていたので、スムーズに受講できたのですね。
天使さん、お願い!
いつも、いつでも天使達は、サポートしたくて、手を差し伸べてくれていますから、気軽にお祈りして、お願いすると良いですね。

オーラの色の変化も素晴らしいですね!
また、セッション中にヒーラーさんも、Kさんも同じ美しいキラキラしたビジョンを見られたとのことで、私もワクワクします。

Kさんのように、小さなミラクルもちゃんとキャッチして自分の中に落とし込み出来る方は、変化も早いです。そして、それは、ある時に急に加速し始めます。
それは、素晴らしい変化です。
おめでとうございます。

どんどん、癒しを受け取って、前に進んでくださいね。
応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG