FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
元彼から連絡が来ました☆
みなりっちさま

こんばんは。
連絡が遅くなりましたが、昨日(10/25)注文番号 : 6826の商品が届きました!!
いつも石けんちゃんには目で鼻でそして肌でしあわせな気持ちにしていただきます。
きっとみなりっちのたくさんの愛情がそう感じさせてくれるんでしょうね。
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

今回は初めてさわふじの石けんを購入させていただきました。
お風呂タイムにさわふじさんと会話しながら、キレイキレイしたいと思います(^_^)
そして女性性アーップ!!

カードリーディングは「commitment 積極的にかかわる」でした。
思ってもいなかったカードでとてもうれしく、ありがたく思いました。
カードの「あなたに関わりをためらわせていた物事もすでに解消されています。
積極的に関わることで、あなた自身もパートナーとの関係も新しい段階へ進展してい
くでしょう。」
というメッセージにとても救われました。
実は先月くらいから、やっと自分の中にあった元彼への執着心やいやな思いや考えが
手放せてきたな~と思い、
お互い連絡も一切絶っていました。
このまま「あの人と関わることはないんやろうな~」と思っていたら、ある日見覚え
のあるメールアドレスでメールが受信されました。
元彼からのメールでした。もう彼の携帯にあたしのデータは一切ないと思っていたの
で、メール見た瞬間びっくりしました。
でもうれしかった。。。
それからちょこちょこと連絡を取りあい、最近会うことになり最初はお互い探り探り
で話していましたが時間がたつにつれてとても楽しく話をしていました。
あたしにとっては、とてもしあわせな時間でした。
それから、久々の恋を楽しんでる自分がいます。やっぱり、好きな人がいるっていい
なぁ~って思います。
一緒にいた時、別れた時・・・色んなことがあった二人なので、ふとした時や一人で
いる時に過去のしんどかったことや苦しかったことが思い出されて
一人不安になったりマイナスグルグルになったりするんですが、それってただまだ起
こってもいない恐れにおびえているだけなんですよね。
怯えれば怯えるほど、その思考を自分で引き寄せてしまう・・・それは絶対い
や!!!人生ワクワクドキドキしながら生きた者勝ち!!!って思うから・・・
というか実際そうだから、今自分の中にある彼への想いドキドキワクワクしながら楽
しみたいと思います(*^^)v

なんか途中から話がそれてしまって文章がグチャグチャしていますが、こうやって考
えられるようになったのもみなりっちさんや石けんちゃんたち、
そしてミラクルメール集でハッピーや恩恵を分けて下さったみなりっちさんのお客様
のおかげです。
本当にありがとうございます!!!

急に寒くなってきましたので、くれぐれも体調くずされませんように。
長期のセミナー頑張ってください☆
みなりっちさん、みなりっちさんのご家族、みなさまのいやますますのご開運をお祈
り申し上げます(^人^)


あやさん
(こんな内容でよければ掲載可です。その時はあやでお願いいたします)


あやさん、いつもありがとうございます。
やっと、手放しもできてきたかな~。と思った頃に、元彼からの連絡が来たのですね。
おめでとうございます!
あやさんのレベルが上がったので、お試しがやってきたのですね。
彼との間でやり残した課題があれば、今それをする時ですし、丁寧に相手と向き合う時なのかもしれません。
コミットメントは、目の前の相手に積極的に関わることを決める。というカードですし、今の課題を完了し、前に進むことを決めるというカードでもありますよ。
今は、どんな感じでしょう?
まだ、お互いを探るようなデートは続いていますか?
あやさんの学びが完了し、次の段階に進んでいくことが簡単に楽々とできますように。
応援していますね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG