FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
バイライトの石けんで自分軸がぶれなくなりつつあります。
みなりっち様、こんにちは!


遅くなりましたが、ミニカートアップのパイライトの石けん届いています。

パイライトの石けんは、8日の新月に日に何故か使いたくなり、ちょうど先日のスプラッシュの石けんも
殆ど終わりかけだったので、今はパイライトの石けんを使っています。

スプラッシュの石けん効果か?以前に頂いていた石けんのDreams come trueの効果か?

前までは、やりたい事が全然なかったのですが、自分自身の心と魂の解放の為に
パステルで絵を描き始めました。


少しずつですが、色んなことがゆるりと回り始めてる感じがし、
嬉しい出来事が増えてきました。


10月に入ってすぐに、ある方のブログで毎月手作りアクセサリーを抽選で
プレゼントされてるのですが初応募で当選したり、同じ日に友人の友人に遠隔で
ヒーリングさせて頂き、私が感じたメッセージを伝えたところ、
すごい勇気を貰えたっと嬉しいメールが来たり、私の描いた絵を差し上げた方に
とても喜びと感動のメールを頂いて励まされたり、ボランティアで花を育てている
おじさんに、コスモスを分けて頂いたりと小さな嬉しいが続いています。



今回頂いたメッセージが「感応」だったので、メッセージとピッタリの出来事が
起きてる感じがしています。


あと、以前に比べて自分軸がブレなくなりつつあります。

パイライトの石けんも助けてくれてると思います。


10月販売の石けんさんも、きっと私にとって必要な子達が来てくれるんだろうな~っと

今から楽しみにしています。


【イニシャルで掲載可です。】



いつも有難うございますm(__)m



KSさん


Kさん、いつもありがとうございます。
ご自分の心と魂の解放の為に、絵を描き始められたとのこと。
素晴らしい!!
また、新月の日に足元をバッチリと地に着けてくれるバイライトの石けんを使い始めたとのことで、ちゃんとリズムに乗っていますね!

感応とは、相手の気持ちを感じて、受け取り、こちらからもその気持ちを気分よくお返しすること。
ゆるりとしたキャッチボールみたいな感覚です。
感応は、自分ばかりを見て、相手のことをしっかり見ていないと出来ません。
Kさんには、「感応」の才能がとってもあるんですね!

嬉しいご報告ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG