FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回のカードは「愛」でした。
みなりっち 様

こんにちは、グリーンネックレスです。
きんもくせいが香る季節になりましたね~
お散歩もとても気持ち良いです♪

涼しくなってきたせいか、肌の調子は落ち着いています。
みなりっちさんはいかがですか?


さて、至福の石けんミラクル体験集はやっぱり素敵ですね☆
皆さんの喜びのエナジーがキュンキュン伝わります。

石けんを購入させて頂いた当初の私は、
このエナジーにあやかりたくて、一生懸命に石けんを使っていたというか(^^;
何かを感じたくて、とにかく必死だったんだと思います。

この夏の皮膚炎の悪化もあり、
はたまた自然の流れなのか、
自分を深く見つめなおすチャンスに恵まれました。

今は分厚い感情が剥がれていくような、ゆるゆるとした感覚にいます。
うまく伝えられませんが、何だかとっても暢気なんです。

『女性性アップ!創造性アップ!』と意気込んでいた私は何処に??
みなりっちさんの石けんちゃん達のおかげなんだなぁ~
素敵な石けんをありがとうございます。

これからも日常の中の気付きを大切に、
もっと自分を愛していこうと思います。
今回のカードは『愛』でした。
ふふふ、まさに!

みなりっちさんの健康と幸せを祈っております。


グリーンネックレスさん

※ 掲載可です。
グリーンネックレスでお願い致します。


グリーンネックレスさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いい季節になりましたね~。
ミラクル体験集。
いいでしょう?
読んでると嬉しくなりますよね。
頂くメールの中には、ここに掲載されている方への祝福の内容がとっても多いんです。
顔も知らない他人に起こった出来事を素直に喜べるのは、自分に同じことが起こった時に、自分を素直に祝福できるから。
グリーンさんもそんな自分を誇りに思ってください。
このブログを読んでて中には、嫉妬を感じる人もいるかもしれませんね。
私の所には、そんなメールは1通も来ませんが(笑)
でも、もしも嫉妬を感じるのなら、自分もそんな素敵な出来事を受け取りたいと思っていることに気付いてください。
嫉妬ちゃうほど、私だってそうなりたいんだ。
ということに気付くとその後起こす行動が変わってきます。
癒しが必要な場合もあるでしょう。

そんな、気付きの為にこのブログを使っていただけると、嬉しいです。

さて、皮膚の問題。
私もこの夏には、死ぬほどのつらさを体験し、とうとうアメリカまで治療を受けに行く羽目になってしまいました。
皮膚の炎症の問題を心理的に見た時に、本当に複雑でありとあらゆる見方が必要だったりします。
皮膚炎を患っている場合、それがセクシャリティに関することの表れであったり、防衛だったりします。
セクシャリティは男女関係において自分の中の女性を過度に押さえつけていたり、防衛は、もうこれ以上私を責めないで。というメッセージだったりします。
しかし、本当は誰も責めてはいなくて、自分の罪悪感に全く気付かずに、マインドの中で自分が自分を攻撃し続けていたりします。
これは、癖になってしまっていて、本人は分かっていないことが多いですね。

この皮膚の問題1個とってみても、自分のすべてを受け入れて自分を愛すること。につながることがお分かりでしょう。

グリーンさんも、本当は、女性性女性性と意気込む必要はないほど、女性性が高くて、何かを育むような創造性をお持ちなのだと感じます。しかし、あまりにもその才能が高すぎて、そこを自分でどう扱って良いかわからなかっただけかもしれませんね。
現在は、肩の力も抜けて、ゆるゆるとして、いらっしゃるとのこと。
その、ゆるさ、暢気さが、女性性そのものなんです。
男性が女性に求める要素ですよね。

お届けされた「愛」というカードは、自己愛を含む人類愛です。

いつも、大きな愛とつながっていること。
それを忘れないでくださいね。

応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG