FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんは、私達を選んで来てくれています。
いつもありがとうございます。まめりんです。せっけん無事届きました。ありがとうございました。
届く前から、会話してましたf^_^;明日行くけど、誰にもあげちゃダメと何度も言われ、ジョイニングさんからは、私から使って下さい。いいですね?と半ば強制的。。(笑)

今回は、オレンジバー、ラブラブ、ジョイニングと1個ずつ購入させて頂いてたんですが、手元のブラトリが、まだ買えよと言うので、ラブラブを2つ追加しました。無事、カートインしてくれて、清算もでき、ありがたいです(^^)

何度も言われています。今回は、誰にもあげちゃダメ。あなたが使うのよ、と。。誰かにあげてるのがバレてるf^^;ラブラブは、1個では足りない気がしました。だけど、まぁいいかなと思っていて、ミラクルメール集見てたら、ラブラブの記事がたくさん目に入って、読んでたら泣けてきて。みんながラブラブなの、すごくうれしいんです。でも、自分だってラブラブになりたいんだってわかって。追加購入したら、ブラトリに、やっと買ったかと言われました(笑)このせっけんを買えること自体がすごい。

いつも買えていること。選んでもらっていること。いつもすごいのだけど、今回のは自分のために使います。カードはリスクでした。自分から近づく、なのかな。あと譲っちゃうので。また、報告しますね(^^)お体大切になさって下さいね。 まめりん 掲載可



まめりんさん、いつもありがとうございます。
最近、石けんを使用してうんぬん。というよりも、お届けになるまでの不思議な話が多いので、カテゴリ分けに悩んじゃいます(笑)
また、そのうちカテゴリも考えましょうかね。

まめりんさんは、石けんと直接お話なさっているのですね。
まめりんさんに話しかけてくる石けんは、男らしかったり、女らしかったり、面白いですね。

ラブラブな体験談。
今月も頂いているので、パァ~っと掲載していきます。
私もラブラブ体験談は、読んでいて一番嬉しいと思えるものです。

いつも、まめりんさんは、誰かに石けんをお渡ししているのですね。
たまには自分の為にどうぞ、お使いになってくださいね。

リスクのカード。自分から近づくと直感的にメッセージを受け取ったのなら、そこを超えてみることで、新しい世界へ行けるのかもしれません。

まめりんさんのラブラブ話
楽しみに待っています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG