FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
(うわーーーっこれがあのミラクルなんだっ)と思いました(^^ゞ
みなりっちさま

みなりっちさんの石鹸をネットで泡立てて、両手一杯の泡に顔を埋める時、有り難くて思わず微笑んでしまいます。

職場の勤務部門が外部企業に移管されることが決定したのは、石鹸が届く半月ほど前のことでした。
「全員残れるよう働きかけはしていくが、心しておいて欲しい」との宣告..
しがみつくほどの執着はないものの、年齢やご時世は次の世界をためらわせる、そんな気持ちの中で届いた“縁結びの石鹸”を使わせて頂いて1ヶ月ほど経った頃。

私以外の社員・スタッフは契約終了の決定が。
..は?! 私は残るんですか?!

「引き続きの仕事と、新しい仕事をお願いしようと思います」
(うわーーーっこれがあのミラクルなんだっ)と思いました(^^ゞ

有り難いと同時に、期待を背負うプレッシャーも感じるようになり、地に足を付けて落ち着かなくてはと、思っています。
グラウディングに祈りを込められた石鹸も手元にあるので、これからもしっかり使いますね♪


読んでいただきまして有難うございました。
では、また。

☆TORI☆(.ω.)ゞ

TORIさん、いつもありがとうございます。

読ませていただいて、ものすごい鳥肌が立ちました。

うわ~~~~~!!!!良かったですね!

縁結びの石けんがそんなにすごいミラクルを呼び込んだのだとしたら、これぐらい嬉しいことは私にはありません。
でも、一番は、TORIさんのこれまでの努力だと思います。
やっぱり、普段から真面目にお仕事なっていたのではないでしょうか。
周りや上から好かれていたからこそ、というのもあったと思いますよ~~~~。
その上で、縁結びの石けんが、お手伝い多少なりとも出来ていたのなら、本当に嬉しいです。

プレッシャーどうしても感じてしまいますよね。
良いことがあると、今度は地に足が着かなくてふわふわしてしまうので、しっかり地に足を付けて頑張らないといけないですね。
グランディングの石けんがお手元にあるとのことで、地に足を着けることを意識して、これまで以上にご活躍くださいね。

ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG