FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードが背中を押してくれました☆
みなりっち様


スプラッシュ石鹸届きました。

今回はガーディアンエンジェルやつながるの石鹸がたくさんありそうっと思って
安心していましたが、HPを見た時には、すでにスプラッシュしか残っていませんでした(笑)


でもスプラッシュは以前替えなかったので、今回手にすることが出来て良かったです。



きっと私に必要な石鹸が、今回はスプラッシュだったのでしょう。



同封のメッセージも、いつも石けん日記で書かれている
今回多く出たカードには、私のメッセージは当てはまらず(笑)
それでいて、頂くメッセージはその時の私に必要なメッセージが届きます。


初めて購入した時と、その翌月に購入した時のメッセージが
どこかに紛れて見つからないのですが、先々月頂いたメッセージが
「真の愛」翌月が「真実」、今回が「恋に落ちる」

出てるカードも何だかちゃんと流れになってる気がします。


シングルの私は、「真の愛」や「恋に落ちる」なんて出ると出逢いがある?とかって
思ってしまっていましたが、ずっと今までの古い色んな感情に囚われて
自由になりたいのに、自由になれず、自分自身をがんじがらめにして
何がやりたいのか判らない状態が続いていました。


でも今月に入って、ようやく動き出そう!っと少しずつマイペースですが
やってみたい事を始めようとしています。

自分で自分を閉じ込めた檻から飛び出し、羽を広げようとしている所です。

そしてまずは、自分を愛するって事からはじめようとしています。

それがいつか愛し合える人との出会いに近づいていくのではないのかな?って
思っています。



そんな風に思い始めた時に、今日「恋に落ちる」のメッセージを頂いたので
背中を押された気がしました。



書きながら、何を伝えたいのか段々判らなくなってきましたが(^^;;;




古い檻の中から飛び立つのに、スプラッシュの石鹸ちゃんが
きっと私の後押しをしてくれる気がします。



今回も素敵な石鹸さんとカードメッセージ有難うございましたm(__)m

(掲載可です。)


KSさん


Kさん、いつもありがとうございます。
カードが「真の愛」「真実」「恋に落ちる」と続いているのですね!
なんとなく、流れ的に、真の愛を受け取るだけの十分な価値がありますよ→真の愛を受け取って生きる事こそ、あなたにとっての真実であり、一番幸福な生き方です→さぁ、恋したと思ったら、遠慮なく受け取りましょう。
みたいな、とてもテンポ良い感じですね(笑)

そうそう、今月出たカードで多かったものがあります。
それは、「開放」
まさに、今のKさんにピッタリな感じですね!

SPLASH!!!は、インナーチャイルドの癒しをサポートしてくれます。
インナーチャイルドは、私達のお腹に居る小さな自分自身ですが、感情の象徴と言われています。
気分が良かったり、自信が持てたりすれば、どんどん自分の枠を出て冒険できることでしょう。
すべて、感情が司っています。

Sさんが古い檻から飛び出して新しい自分と出会えますよう、応援しています。
ありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG