FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私に届いたギフトはなんと!「宝くじ」
みなりっちさん

今回はとっても分かりやすいミラクルがおこりました!
わたしに届いたギフトはなんと「宝くじ」

今回は「オレンジバー*アウトレット」ちゃんと初のご縁。
アウトレットの注意書きに「白抜け」とありましたが
本来の「オレンジバー」と比べると
とっても柔らかな、やさしい卵色をしているようですね^^

とてもほっとする色合いで眺めているとほっこりしてきます。
「たまごぼうろ」のような「陽だまり」を色にしたような・・・
眺めているだけで・・・癒されます・・・。

「オレンジバー」が元気いっぱいのやんちゃな子供なら
わたしのところへやってきた「オレンジバー*アウトレット」ちゃんは
生まれたての赤ちゃんみたいです。

ぽかぽか陽気の中でお母さんの胸に抱かれているような
そんな印象を受けて、とーってもとーっても気に入ってます。
私のところへわざわざやってきてくれてありがと!
そんな母性愛を感じてしまいました(笑)

さて、最初の話題に戻りますと・・・

オレンジバーのアファーメーションに
「臨時収入に恵まれる 」ってありますよね??

宝くじ、スクラッチカードを10枚買ったら
4枚当りが出て合計10900円になりました。

味を占めて、もう一度スクラッチを5枚購入したところ
3枚当って合計5400円になりました。

止まらないミラクル★分かりやすいミラクル!
ありがとうございます!!

そして、今回頂いたカードのメッセージは
「自尊心」でした。

最初にみなりっちさんの石けんに出会ったころの自分では
受け入れられなかったカードだと思います。
不安で自信がなくて自己卑下ばかりしていた頃。
自分を好きになりたくて。自信が持ちたくて
自分なりにいろいろ取り組んできたこの1年間。
ひとつの答えが出たような気がしました。
ちょうど「自己愛」MAXな時期に届いたので
ううむ、鋭い。と唸ってしまいましたよ。

もっともっと自分を愛して、
自分を自由にしてあげたいなと思います。
そんな風に思えるようになった自分がとっても好きです。

そして今回のブログの「カートの怪」
私にも経験があります><

どんなに確認してもいきなり思っても無いことが起こってる。
周囲の人に話しても
「コンピューターが間違うわけない」
「君の確認不足」
「知識や経験が足りないからそうなるんだ」
当時は凹みまくりました・・・
自分のミスにも落ちこんだし周囲に味方が一人も居ない気がして。

でもみなりっちさんの日記を拝見して
「エネルギーフィールドの変化」という捉え方をしてみようと
過去の自分を書き換えちゃいました。
あの時期のわたしは確かにはちゃめちゃだった。
持ったハンマーにぐるぐるぐるぐる振り回されちゃったような

そのときはマイナスに捕らえてしまい、
マイナス方向に飛ばされてしまったけれど
もし今同じことが起こったら、びっくりするくらい遠くに
ハンマーを飛ばして「記録更新!」してやるぜって思います^^b
その時飛ばされた時にこの石けんワールドにもたどり着いたので
良しとしましょう!!昔のわたしもALLOKです☆

そうそう、みなりっちさんのハンマーは
魔法をまだかける前のカートアップだった私のところまで
ギフトを運んできてしまったみたいですYO!

いつもどうもありがとうございます!
ご活躍今後もお祈りしてます^^
また購入に行きますね~

感謝と愛を込めて

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!!!!
素晴らしい!!!!

めちゃめちゃスクラッチが当たってるじゃないですか!!!

合計で16,300円
なかなか当たらないですよね~~~~~。

ほんと、分かりやすいミラクルでいいですね。
シェアしてくださってありがとうございます。

ちなみに、オレンジバーは、金運で言うと、西の浴室や洗面所に置くと、より効果が発揮できますよ。

ところで、私がかけた魔法ですが、説明不足ですいません。
実は、カートの怪が起こる前だったのですよ。。。。
魔法をかけた後で、あんな事が起こったから余計怖くなったんです。
私、なにかトンでもないことをやってしまったのかも。。。みたいな、自分のパワーが怖くなったんですよね。
でも、そのことが恥ずかしくて、言えなくなってしまい、結果説明不足になってしまいました。
ごめんなさい。。。
カートの怪が起こる前の魔法でござんした。

Hさんも、PC関係において、似たようなご経験があったのですね~~。
よかった~~~。
似たような経験がある方がいて。
特に電気関係は、人のエネルギーフィールドによく反応するみたいですね。

たとえば、離婚が決まった途端に、家電が立て続けに3つ壊れたとか、そんな感じです。
PCでいえば、私の場合、自分の持つ観念などが大きく書き換えられたと同時に、遠く離れた自宅では、たまたま他の工事で来てくれていた家電屋さんにPCのトラブルなどを相談するうち、メモリ増設を勧められ、私には内緒で、当店で所有している2台のPCのメモリ増設が勝手に進められていたことがありました。
かれこれ3年近くも前のことですけど。
帰って初めて知らされ、しっかりと請求もされましたが、これで受け入れのキャパが大幅に広がったんだ。
との理解が出来ました。
なんだか、それぐらい大きく観念が書き換わる出来事と同時進行で増設が行われていたからです。
その出来事以降お客様も飛躍的に増えてきてくださいました。忘れもしない出来事です。

自尊心のカードも、とってもベストなタイミングでHさんの元にお届けされていたようで、よかったです。


>もっともっと自分を愛して、
自分を自由にしてあげたいなと思います。
そんな風に思えるようになった自分がとっても好きです。

こう、思えるHさんが、とっても素敵ですね!

Hさんに、さらなるギフトがやってきますように☆



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG