FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
SPLASH!!!で体内回帰しました!魔法のお陰でビール12本ゲット!
みなりっち様

こんばんは。
大変ご無沙汰しておりましたが、宮城県仙台市に住むYSです。

ここから先は長くなりますので、お時間のある時に読んでください。

昨年、SPLASH!!!を購入し、感想をメールで送付しようと思ったいたのですが、
なかなかメールせずでしたね。
今回、その時の感想を書きますね。

SPLASH!!!は2個購入したのですが、そのうちの1個を使う前に
手に取ってみていましたら、模様が妊婦さんのような感じに見えたのです。
最初はそう見えるだけで別に意味もないように思っていたのですが、
使い始めてからしばらくすると、妊婦さん→お腹の中にいる赤ちゃんのように
見えてきました。(エコー写真のような感じかな?)
さすがインナーチャイルドの石けん!!と思ってしまいました。

この石けんを使いながら、「生まれてきてありがとう」という言葉を
掛けながら使っていたのですが、昔母から聞いたことを思い出しました。
詳細はあまり覚えていないのですが、私がまだお腹の中にいた時に、
母が近所に買い物に出掛けたそうです。
そんな時に私が生まれそうになり、もう頭が出てきそうで「まだ生まれてこないで」と

思ったことがあったそうです。

昔から私はよく「自分は生まれてこなければよかったのかな?」とか思ってたのですが、

その話を思い出して納得してしまいました。
私は生まれて、「早くママに会いたい、みんなに会いたい」と思っていたのに、
「まだ生まれないで」って言われて、「生まれてこない方がいいの?」って
感じたのかもしれません。
その時、思わずお風呂の中で泣いてしまいました。
そして、「生まれてきてよかったんだよ。生まれてきてありがとう」と
自分自身に声を掛けてあげました。
SPLASH!!!の石けんは、やっぱりすごいですね。
今回も購入したので、どんなことが起きるのか楽しみです♪

それと、以前に女性性アップの石けん(何か忘れてしまったのですが)を
使っているときに、私は自分の女性性を認めてなかったんだなぁ~という
気付きもありました。
ピンクがあまり好きではなかったり、女の子らしい可愛い洋服や香り、
女、女している物や空間などが苦手だったり。
これは自分自身が小さい頃や思春期の頃、家族の何気ない言葉に傷つき、
自分の女性性を認めてあげなかったせいなのかもしれません。
今は少しずつですが、ピンクの持ち物や女の子らしい香りにも
抵抗が少なくなっていっているようです。

今回購入した茶畑の石けんですが、石けん日記に載っていた写真を一目見て、
「すっごいきれい~♪これは絶対買いだな!!」と一瞬にして思いました。
下に書いてあるみなりっちさんのコメントを見てビックリです。
エネルギーなど全く感じない私でもこの石けんには「ピン!」と
来るものがありましたから。
届くのが楽しみです♪

今回はみなりっちさんから、みなさんへのギフトがあるということですが、
なんと以前に懸賞に応募していたビール(正確には第三のビールですが・・・)が
12本も当たりました。
私へのギフトはこれなのかしら??

長々と書き、読みにくい文章ですみませんm(__)m
ミラクルメール集に掲載できるようなミラクルな内容でしたら、
掲載して頂いて大丈夫です。
名前はイニシャルでお願いします。

みなりっちさんの石けんは、本当に色々な気付きがあって
素晴らしい石けんですね。
また何か報告できることがありましたら、報告いたしますね。

毎日暑い日が続いておりますが、みなりっちさんも体調には
注意してください。

YSさん


Yさん、いつもありがとうございます。
SPLASH!!!ですごい事が起こったようで、私もビックリです。
Yさんが経験なさった体内回帰のヒーリングですが、プロにお願いすると1時間で15000円はするセッション内容ですので、なんともお得な。というか、いやはやYさんの才能に驚きました。
素晴らしいですよ!!

胎児と母親は密接に繋がっていると聞きます。
母親の感情を胎児はすべて理解しているのです。

ただ、大人の脳で理解しているのではなく、まだまだ未発達な脳で理解しているので、真実がすっぽりと抜けてしまっていることがたくさんあるんですよね。
今回のYさんのケースでも、お母さんとしては、

病院やちゃんとしたところであなたを産みたいのよ~~~。
今、ここではちょっと都合が悪いだけなの~~。

という気持ちが、そのまんまダイレクトに

「生まれてこないで」

という言葉で伝わってしまっただけなのですよね。
でも、胎児には、その辺のニュアンスが理解できないので、その記憶をそのまんまYさんは持ったまま大人になってしまったのでしょうね。

その誤解が解けたようで、良かったです。
たくさん涙も出たことでしょう。
よく頑張られましたね。

女性性の否定もその辺から来ていた部分もあったかもしれませんね。
でも、今のYさんは、気付きを持ち、前進していますから、もう大丈夫のようですね^^

それから、茶畑の石けんにエネルギーを感じてくれてありがとうございます。
あの写真は特にわかりやすかったですね。
また、良かったら感想も教えてくださいね。

それから、魔法効果?
ビール12本ゲットおめでとうございます!!!

私の元に寄せられるメールを見ていても、魔法効果ですかね~。とご報告くださる方は、頂き物やら、お金などの物質で受け取る方が多いですね。
わかりやすくていいですね^^

それが何であれ、魔法効果感じてくださって嬉しいです。

ありがとうございます。
さらなるミラクルがYさんに起こりますように☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG