FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
肌が綺麗になったと言われます。
みなりっちさん、こんにちは。
お世話になっております。

以下掲載可です。
使えるところがありましたら、グリーンネックレスでお願い致します。


さて先日、鍼灸院へ行きましたところ
『最近、何か始めた?何だか肌の調子が随分と良いみたいだねぇ』
と鍼灸師さんから言われました。
おじいちゃん先生なのですが、とっても嬉しくて♪

そしてその鍼灸師さんがおっしゃることには
『きっとグリーンネックレスさんは、良い方向に向かっているんだね‥』と
まさにミナリッチさんのカードリーディング通りの言葉を!
鍼をうたれながら、うわわ~~と感動してしまいましたよ。

他に友人にも『肌が白くなったみたいだね!』と驚かれましたし、
みなりっちさんの石けんを使い始めて4週間、一皮むけたのかしら?むふふ。

私は“創造性”を上げたいな!ということで、
全身洗いにはカーネリアンとさわふじの石けんをローテーションで使っております。
そしてオレンジバーちゃんは手洗いに使用していますが、
疲れた時には全身洗いにも使います。
(気分が澱んでいる時は、カーネリアンさんとさわふじさんは使いたくないんですよね。)


特にくしゃみ&鼻水がひどいのは、さわふじさん‥
主人が驚いて『大丈夫なのか??』と心配するくらいです。
やっぱり女性性アップが必要なのですね。
浄化ガンバリますよ~☆

それから質問なのですが
みなりっちさんのお作りになる石けんは、男性が使用しても大丈夫ですか?
男性と言っても高校生の甥っ子ですが、興味津津で使ってみたいんだそうです。
もし大丈夫なのであれば、どの石けんちゃんがおススメでしょうか?
よろしくお願いいたします。


お忙しいことと思いますが
みなりっちさん、ご家族皆様、
お身体には充分お気をつけて作業なさってくださいね。



(次に頂いたメールです)

みなりっちさん、こんにちは。

毎日蒸し暑くて、ホントにヤんなっちゃいますね。
私も湿気に弱いので、みなりっちさんの石けんちゃん達や
ブルーソーラーウォーターに助けて頂きながら過ごしております。

先月は誕生月ということもあってか、とても頂き物が多かったです。
そしてそれは今も続いています。
形に残るギフトというより、無くなる(消化される)ものや温かい言葉だったりします♪
みなりっちさんの魔法のおかげだなぁとニンマリですよ。



グリーンネックレスさん


グリーンネックレスさん、いつもありがとうございます。
お肌が綺麗になったとあちこちで言われるようになったのですね~~♪
特に、針灸のおじいちゃんは、長年のキャリアからいろいろと見抜いてらっしゃったようで、すごいです。

鼻はセクシャリティと関係がありますから、、、、。
グリーンネックレスさんの前世とも関係あるのかもしれません。
あと、純粋にさわふじの石けんが合わないという場合もありますので、使用している香りがダメなのかもしれませんし、あまりにもくしゃみ鼻水がでるようなら、しばらく使用をお控えすることをオススメします。

それから、当店の石けんですが、もちろん男性が使用してくださっても大丈夫です。
女性性が上がるような石けんも、その男性が嫌じゃなければ、どんどん使ってもらってけっこうです。
なぜなら、男性にも女性性があり、そこの側面が多少上がることで、こまやかな気遣いが他人に対して出来るようになったり、受け取り上手になったり、あと、育むという側面から部下を持つ男性にも良いと思います。
女性性UPの石けんを男性が使うことで、いきなりなよなよしたり、おかまちゃん化したりは、まずないと思いますので、大丈夫です。

甥っ子さんは、高校生ですか。
そうですねぇ~。
SPLASH!!!なんか、どうですかね?
香りを気に入ってもらえれば。ですけども。
男の子といえども、インナーチャイルドはちゃんといますし、自己愛が一番ですから、若いうちからそこを学ぶという意味でもオススメです。

あと、アメジストの石けんなんかもいいと思います。

男性は、香りが気に入らないと、香りにトラウマを持ってしまう方も中にはいらっしゃるので、グリーンネックレスさんが手持ちの石けんを見せてあげてその中から選ばせてあげるのが一番いいでしょうね。

魔法の効果も感じていただき、嬉しいです。

もっと多くのミラクルがグリーンネックレスさんにやって来ますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG