FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
結婚が決まりました!!!
みなりっち様

石けんが到着しました♪ありがとうございます♪

さっそくですが、ご報告があります。
なんと結婚が決まりました!
以前、有料カードリーディングを購入した際に「一緒に住む事になったので、二人のこれからの生活についてメッセージをお願いします」とリクエストしました。
その時出たカードは「手放す」です。前のメールでもお伝えしましたが、そのメッセージをいただいた時は、手放さなければならないものが色々ある気がして、少し落ち込んでしまいました。
でも、このメッセージのおかげで彼の事だけでなく、日々の生活の中で出た欲求や執着、ネガティブな感情を何時までも引きずらず、手放す事が出来るようになりました。
ちなみに今回のカードは「真の愛」でした。
こちらにも「手放す」のフレーズがあって、大切な事なのだなと再確認しました。
「真の愛」カードは2度目なのですが、前回手放しきれなかったものが、きっと今度は上手く手放すことが出来たんですね。

あと結婚の話が出る少し前、私が意識していたのは「自己愛」「インナーチャイルド」でした。仕事で凹んでしまったのがきっかけで、ローズクォーツの石けんやスピリチュアルホワイトティアラを使いながら、「大好きだよ。」と伝えるように心がけていました。自分自身と向き合うことに集中していたから、こんなあっさり結婚が決まったのかもしれません。
実はその時、最初に使い出したのはラブラブ石けんでした。前にミラクルメール集で「自分とラブラブ」という使い方をされている方がいて参考にさせていただきました。「彼とラブラブ」より、使いやすかったです。私の場合、彼だと執着になってしまう気がして、今まで積極的に使えなかったのです。
でも今回は思い切って3個注文させていただきました。
これからは素直に「彼とラブラブ」と使いますね(^-^)

みなりっちさん、ありがとうございました。
ミラクルメール集にも、みなりっちさんの言葉にも、いつも励まされています。

購入後、今回は素敵な魔法をかけてくださったという事を知ったですが、いつもみなりっちさんや石けんさんのおかげでギフトをいただいていると思っています。


最近、暑くなってきましたね。お体に気をつけてお過ごしください。

みなりっちさんとみなりっちさんのまわりの方々が幸せでありますように…。


掲載可です。掲載させていただけるようでしたら、名前のところは夏りんごでお願いします。

夏りんごさん


夏りんごちゃん、ご結婚が決まられたのですね!!!
おめでとうございます!!!!

夏りんごちゃんからのメールから伝わってくるエネルギーやパートナーへの愛は、本当に美しくて、絶対に今の彼との結婚が決まるだろうと私は確信していましたが、分かっていても、現実になったとのことで、心より嬉しく思います。
嬉しいわぁ~~~~~♪

ところで、最近ラブラブ石けんでパートナーが出来たり、結婚決まったりする方が増えましたね~~。
でも、考えてみれば、ラブラブが欲しい人が使う石けんですもんね。
今パートナーが居なくても、ラブラブを引き寄せるためにラブラブ石けんがお手伝いしたいと思うのは、当然なのかもしれません。

有料1枚カードリーディングの時に、「手放す」が出た時は、夏りんごちゃんがどう思うのだろう?と少し私にも不安がありました。でも、結婚が決まるのは私の方でわかっていましたので、夏りんごちゃんがそのメッセージをどう受け取り今後の関係に生かしていくのかを安心して任せることが出来ました。

6月のカートでも「真実の愛」が出ていたので、ちゃんと「手放す」ことが出来たのだなぁと思いました。

結婚生活では特に手放すことが大切です。
それは、相手への「期待」であったり、「執着」だったり「ネガティブな感情すべて」かもしれません。
自分だって、相手からの期待が大きかったり、執着されすぎると嫌になりますよね。
相手にそんな思いをなるべくさせない。と共に、自分の方でも手放していくことで、前に進むエネルギーが湧いてきます。
期待や執着は、本当に人を前に進ませません。
その方の次へのステップを遮断させてしまうのです。

あと、夏りんごちゃんが素敵なのは、きちんと自分に向き合ったことです。
自己愛やインナーチャイルドと本気で向き合ったから、あっさりと結婚が決まったというのもとてもうなずける話です。

全ては自分からです。
自分を愛することからミラクルの扉も開きますし、前進できるのです。

ミラクルメール集も読んで参考にしてくださってありがとうございます。
私も掲載可でお寄せいただくメールにどれだけ元気付けられているかわかりません。

いつも、ありがとうございます。
夏りんごちゃんの永遠の幸せをお祈りしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG