FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんの浄化パワー
みなりっち様


以下体験記です。
掲載可ですが、↓以降の文でイニシャルでお願いします。

半年ほど前は主人の浮気が発覚し、最近では主人が飲酒運転で逮捕されました。主人の行動に呆れてしまい、離婚を考えています。
去年から自分自身に向き合うようにしていたら、どんどん色々なことが起こってきたようです。
みなりっちさんの石鹸を使い始めたことも意味があったように思います。


変化の波で気が滅入ってしまっているからか、人混みに行くと身体が重くなり、頭痛になることが続きました。
頭痛と身体の重さを感じた日、お風呂に入っていつものようにブラックトルマリン珊瑚で全身を洗いました。
すると、あれ?なんだか軽くなった?と感じたんです。そんな感覚は初めてだったので、その日は気のせいかもぐらいに思っていました。
しかし、その後も頭痛と疲れが出た時にブラックトルマリン珊瑚で洗うとスッキリ軽くなるので、これはもうみなりっちさんの石鹸のおかげだわ!と確信しました。

今まで私は浄化の石鹸を使うと、なんともいえない疲れを感じていました。
溜まったものが出て行っているからかなと解釈していましたが、石鹸使うのしんどいなぁと思うことも度々でした。
なのでここ最近は浄化の石鹸はお休みしていました。
そんな私が今回石鹸のパワーを体験できたので、とっても嬉しいです。
ますますファンになりました!

今月は買うつもりはなかったのですが、たまたま覗いたのがカートアップ日で、たまたま在庫があったのが気になっていたガーネットとカーネリアンの石鹸でした。
これは買わねば(笑)と思って買いました。
この石鹸達は初めてなので、今から楽しみです。

石鹸達のパワーが見えたり感じたりはできませんが、ますます可愛らしくなったように思います。
これからも素敵な石鹸作って下さいね。

CKさん


Cさん、いつもありがとうございます。
変化の波は時として、しんどいですよね。
浄化系の石けんは、慣れないと最初は、しんどいのかもしれませんね。
ただ、一番浄化力が強いのは、ブラックトルマリン珊瑚の石けんなんです。
この石けんが大丈夫だったということは、Cさん自身、どの浄化系の石けんを使っても本当は大丈夫なんです。ただし、ご本人が、浄化とは苦しいものだ。とか、イニシエーション的な観念を持っていると、穏やかな浄化系石けんでも苦しくなります。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんを使って、ものすごくスッキリした!と感じられたのなら、きっとブラックトルマリン珊瑚の石けんを使う以前に、Cさんの意識が変わったからでしょうね。
恐らく、苦行を手放すような心理的な動きがご本人も意識しないところであったのではないでしょうか。

よく、石けんを使ったら風邪を引いたとか、熱が出た。と言って来られる方がいますが、石けんだけのせいではないケースがとても多いですね。
たまたまご本人の免疫力が落ちていたのかもしれないですし、浄化を感じたいばっかりにそういった出来事を自ら引き寄せておられる方もいらっしゃいますので、それは、違いますよ!と私は言いたいです。

ガーネットの石けんとカーネリアンの石けんはどうでしたか?
ガーネットの石けんは、地に足を付けてくれますし、カーネリアンの石けんも2番目なので、地に近いところですので、また変化があるかと思います。
足が地に着いているので、きっと良い変化です。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG