FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんの使用感と感じた効果 10
みなりっちさん、いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

私は、お風呂が大好きです。

ですが、体を洗うと何故か痒くなってしまうのです。

ですので、みなりっちさんの石鹸に出会うまでは、体はあまり洗えませんでした。

が、しかぁし!!!

みなりっちさんの石鹸は、痒くならないのです。

それどころか、肌も白くなり、体を洗った後は水を弾きます。

市販の石鹸を使うと、弾くどころか水がはりつくのですが・・・。

毛を剃っても、弾くんです。(って、暴露しすぎかもしれませんが・・・汗)


ここ何日かお姫様石鹸を使っていますが、体にクリームを塗ったりして

自分を可愛がり始めていることに、最近気づきました。

楽しいです、うれしいです、ありがとうございます。



これからも、みなりっちさんが、楽しく石鹸を作れますように祈ってます。

石鹸を作る時間がとれず時間がかかっても、大丈夫です。

少しずつ、少しずつ、大切に使わせて頂きます。

みなりっちさんに、良きことがなだれの如く起きまくります。

健康第一ですので、お身体大切になさって下さいね。


福島県 KE様


ありがとうございます☆そんなに大切に石けんも使っていただけると本望ですね。それに、身体のことも気遣ってくださってどうもありがとう。けっこう当店に対するお問い合わせで多いのが、痒くなるのでお風呂で身体洗えないってご相談なんです。めちゃくちゃ敏感なお肌をされている方は市販のソープが刺激になり痒くなることがよくあるようです。でも、そんなセンシティブなお肌のKE様も当店の石けんなら大丈夫ですと言ってくださり、ありがたいです。
どうも、ありがとう。お姫の石けんは自分を愛しましょうねってコンセプトもありますので、そこを上手に受け取ってくださったのでしょう。ありがとうございました。



前回買った、「もみのきガスールバー」の感想です。
届いた当初は仕事がすごく忙しくて、余裕がなかったので
あまりエネルギー的なものを感じなかったんだけど。
1月末から今までの余裕ができたときに使ってて
感じたのは「ウキウキ気分」だったよ♪
クリスマスパッケージだったからなのか、
クリスマスが今頃やってきた感じで、お得な気分。
余裕があるっていいね♪

これまた前回買った「お姫の石けん」の感想です。
お姫の石けんを使うときには、気分が多少落ちているときに
使ってたことが多かったかも。
それだけ頻繁に落ちてたんだろうねぇ...。
元気が欲しいというより、忙しい中でも自分を大切にして
あげよう。みたいな気持ちになる。っていう感覚かも。
実際に使うときよりも、目に付いた瞬間にそう思う。
そして、体を洗っている最中は急いでいても、体に意識を
向けている感じがしてたなぁ。って、思います。
石けんでこういう気分になれるのってありがたいなぁ♪

あと、今まで買ったなかで一番好きだな。
って思うのが「カモミールの優しさ」かな。
匂いも好きだったし、洗った感じとか、泡立ちも良く、
細かい泡で包まれてマイルドだったなぁ。
本当にとても優しかった記憶がある。
そう!リラックスできたのでした。

こんな石けんを作れるみなりっちちゃんはすごいわ!!

みなりっちちゃんの体調が早く良くなって、たくさんの人が
みなりっち石けんで癒されますように☆彡

UHさん


私の友人なのですが、嬉しいご感想をどうもありがとうございます☆
風邪の件もご心配をおかけいたしました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
どうも、ありがとう。
Hちゃんのように敏感な人が石けんからエナジーを受け取ってくれるのって本当に嬉しい。
いつも、ありがとうね~☆



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG