FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使い出してのいろんな変化
みなりっちさま。いつもありがとうございます(^O^)知り合いの女性に、きれいになったと言われました☆★自分では、女っぽくなったかも?と思ってたのだけど、誰にも言われなかったのでf^_^;

カードは美で、いちばん苦手なんですけど、化粧品メーカーの美容員さんに、いろいろ話して、みてもらい、メイクもたくさんしていただいたら、テンション上がってきて、あ、いいかも~☆★と思えました(^_-)-☆気さくで、ほんと相談しやすくて、盛り上がってしまい(笑)で、なぜか、みなりっちさんのせっけんの話になり、女子力せっけんが旅立ちました~。初対面の店員さんに、あげたの初めて(?_?)なんでこうなったかは、自分でもよくわかんないです(笑)

あと、スプラッシュ使いはじめてかな、背中がかゆくなりました。それからずっと続いてて、これ苦手、と思ってちょっとお休みしてるとき、ミクシィで男性性の高い男子好き集まれ、みたいなコミュニティーがあって、どんぴしゃで、自分的にすっごい盛り上がってたら、その男は愛するのに、私は愛してくれないんだ、とインチャ
の声が聞こえて。。早く使い切ることを考えてたのに気づきました。大事にしてなくて。

それから、インチャも愛することを、なんかできてきて。。背中のかゆみはなくなっていました。神社の大祓もあったし、神様の協力もあって、抜けてくれたのかなと思いました。いつもありがとうございます。掲載可です。 静岡市 まめりん


いつもありがとうございます。まめりんです。

怒涛のせっけんコースも、とりあえず落ち着いてきました。それで、思ったことは、グラウンディングがやっぱり弱いのかな、と。料理続かないし、偏食も多いのでf^_^;現実を生きるのが苦手というか。

グラウンディング強化めざして、お風呂の定番化しようかなと思います。上ばっかりやっててもダメなんですよね。上はわりと得意なんですが、下は苦手で(-.-;)あんなに、せっけんたちが来てくれてるのに、たいしたミラクルが起こらないのはどうしてだろうって。
工夫して、下重視で使ってみます。報告でした~。 静岡市 まめりん


まめりんさん、いつもありがとうございます。
綺麗になったと言われたのですね。
私も嬉しいです。
カードも美がお渡しされていたようで、とってもシンクロしていましたね!
直感的なまめりんさんがお渡しされた女子力石けん。
きっと、その店員さんの元に行くようになっていたのでしょうね。
面白いです。

SPLASH!!!の気付きも面白いですね。
背中ですので、ひょっとしたらインナーチャイルドの怒りが背中に溜まっていたのかもしれません。
実は、痛い感覚と痒みの感覚を感じるのは、同じ神経だそうですね。
痒みは痛みの最たる感覚とも言われているので、まめりんさんの中のちびまめりんがSPLASH!!!を通じて気付いてほしくて、何か訴えていたのかもしれません。
神社の大祓もあり、神様の力もお借りして、解放できたのでしょうね。
良かったです。

それから、足元が弱いと、せっかくの良いものを受け取ってもすぐに手放してしまったり、受け取り切れなかったりします。
グランディングは絶対に必要です。
まめりんさんの上の方の才能は、十分素晴らしいです。
今は、グランディングの能力を開く時ですよ~。

応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG