FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
好きな男性との関係がリーディング後に急転しました!
みなりっちさんへ

こんにちは!tataと申します。
いつも石けん&ブログの記事で楽しませてもらっています。ありがとう。

今回は重い腰を上げて(!?)感想を送らせていただこうかなと思い立ちました。
ちょっと前置きが長くなりますが・・・実はもう随分前から、あぁだこうだと下書きをしていたのですが(笑)
なぜか送るまでには至らず・・・。←みなりっちさんのブログで以前、(パワーが!?)増幅されるからうんぬん
と触れられてましたよね?それに関係しているのかな?


とにかく今日は送りたい!と思ったので送りますね(笑)


添付させていただいた写真ですが、これは今年の2月の終わりから3月にかけて使っていた
アメジストの石けんです。
使ってすぐにこのような絵が浮かんできました。
ちょっとこの絵柄が浮かんできたのが自慢げな私なんですが(なんでだ)
左が男性で右が髪の長いもしくわブーケを被っている女性に見えます!(←自慢げ)
自分もこうなったらいーなーぁ、うふふ。

実は・・・ちょうどこの石けんを使い始めたころに会社にいる好きな男性に‘ごはんでも食べに行きませんか?’
と声をかけようと思っていた時だったのです~。私、(ちょっと聞いてくださいませ)あまり恋愛経験もなく
男性に声をかけるなんて初めてでした。 ・・・飛び降りましたよ!清水の舞台から!
それで返事はオッケーだったにも関わらず、すれ違い結局 行けなかったのですが・・・。
そしてその後 どうしたものか?で先月みなりっちさんの有料カードリーディングを申し込みさせていただいた
という訳なんです。 

その時のカードが「リスク」
文面に「それが出来るならとっくの昔にやっていますと思われるなら、やはりそこが私にとってのリスク
なのだと思います。」とあったのですね。これが本当にそうでした。

その時は、好きな人に対してだけでなく、とーっても些細なことなのですが、
例えばどーーっほしても会社に電話をかけにくい!ですとか、
仕事でミスをしたのでもう行けない!と思っていた時だったのです。

ホントは分かってたのです、自分の頭の中で勝手に考えて壁を大きくしている「だけ」なんだと。
でも本当に怖かったし実際にやるまでは勇気がいることでした。
そして、それらの事を「えいっ!」と思い切ってやったあとにご褒美として その好きな男性と
電話で直接話せ、また仕事を教えてもらうことで急に親しく話せるまでになれたのです!
こういう展開になるとは予想してなかったので本当にビックリしました!

あまりぐちゃぐちゃ考えなくても、目の前にある問題?課題に取り組んでいけば
おのずと全てがうまくいくようになっているのかな~と思いました。


*********

みなりっちさんの(至福の石けん日記)を思いつくまま適当にクリックして見ると、
その時の自分に必要なことが書かれてあるので、そういう使い方もできる
お得なブログだと思います! 先日も何気に2009年12月にある「手放す瞑想」をしてみたのですが、
「受け取るのが怖い~~~」と気づき泣けました。(前回、石けんを買ったときのカードが「受け取る」でした)


私はたぶんみなりっちさんと同い年くらいだと思うのですが(素敵なアラフォーです!☆)
仕事に関しては特にこれといったキャリアがあるわけでもないので、最近 仕事について
考えることが多いです。そして先日寝起きに思っていたのが、「問題の下にギフトがある」ということ。
みなりっちさんはアトピーがあったので、こうして石けんを作られるようになった・・・
とか色々と深いところで!?(半分寝ながらw)考えてる自分がいました。
みなりっちさんがインスピレーションを与えてくださってるのだと思います。
石けんやブログからとお世話になりっぱなしです!
みなりっちさんのブログは見ていて気持ちがいいので、カートアップの時以外にも
フラッと読みにいっています~♪


それでは長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。



P.S 茶畑の石けんの写真はすごいですね!
明るい感じを私も感じることができました!

もし掲載していただけるようなときはHNはtataでお願いいたします。

tataさん

アメジストの石けん


tataさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
こうやって、ポジティブな気付きなどを文章になさって、公の場で発表することにより、ポジティブが倍増されます。それは、読んでくださるみんなが、ポジティブな気付きをtataさんが持ったことに対して証人となるからです。
逆に滅多にいませんが、ネガネガな文章を、送って来られる方。
有料1枚カードリーディングのシェア以外で、送って来た場合は、間違いなくネガが倍増されて本人の元に戻りますので、ご注意ください。
これは、現実化のパワーが高まっている私が読むことで、私の意志とは関係なく証人になってしまうからです。
送った方の責任で対処してください。

有料1枚カードリーディングの場合は、実は、私の元に問題を送って来られた時点で、問題の半分は解消されています。これは、真剣に問題にたとえ1000円でもかけて向き合うことで、相談者のコミットメントがなされる為です。
こういった場合は、逆に、良い方向に進むことが多くなります。
今回のtataさんのようにね!

画像つきで送ってくださって、ありがとうございます。
下書き何度もして、送ってくださったのですね!
感謝です。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、気になる男性を誘ってOKだったのにも関わらず、希望が叶わなかったのは、やはり、「受け取る」ことへの恐れでしょうね。
怖すぎると、わざと受け取らせないように、エゴが動きます。
邪魔をするような出来事を自ら引き寄せてしまうのです。

tataさんの文章を読んでいて、ちょっと完璧主義な所があるのかなぁと感じました。
自立している女性ほど完璧を求める傾向にありますね。
依存の時代に傷ついた経験が多いほど完璧を目指し、自立します。
完璧じゃない自分は愛されないというのは、幻です。
tataさんは、十分に愛らしいところがある女性ですので、もう完璧主義を手放してもいいかもしれませんね。

書いてくださっているように、あまりごちゃごちゃ考えず、やるべき目の前のことを一生懸命やることで、道は必ず開かれていきます。
tataさんは、本来頭で考えるよりも、簡単に楽に物事をこなせる人だと思いますよ。

当店の過去ログやブログを読んでくださってありがとうございます。
手放しの瞑想は、日常でかなり使えます。
気付くと、必ず変化します。
これからが、楽しみですね!

tataさんに多くのミラクルが起こりますように!
応援していますね^^

PS[記事番号 444]が今回の記事ですが、4のぞろ目は、天使に囲まれていることを示します。ちょうど、本日守護天使の石けんを至福の石けん日記にアップしたばかりなので、シンクロですね~~。
天使の祝福がtataさんにありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG