FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
気付きがありました。
みなりっち様

いつも素敵な石鹸さんをありがとうございます。感想メールをさせて頂きます。
昨年9月に縁結びの石鹸を知りましたが、カートアップのタイミングが合わず、12月
に初めて購入出来ました。
それから毎月ドキドキですが、無事購入させて頂いています。
縁結びとその時の気分でラブラブ、モテモテ等、組み合わせて使用するのが好きで
す。

石鹸さんも楽しみですが、セラピーカードも楽しみにしております。
今回、「愛」でした。そして、仕事(人間関係)について気づきがありました。
仕事が出来ない、しない後輩達に毎日、怒りイライラし憂鬱で、仕事を辞めたいと
思っていましたが、
なんと私は他部署へ異動することになりました。
いつも怒ってばかりだった後輩達からは、沢山感謝のメッセージを頂きました。
そして、新しい職場では、新しい仕事に不慣れな私に優しく接してくれます。
嫌な人もいますが・・・。  
なんだか、今までの私には愛が無かったなあと反省です。
これからは、もっと愛を送り、愛ある人生のパートナーを引き寄せたいです。(笑)

 
これからも、石鹸さん、セラピーカードの力をお借りして、沢山の気づきがあること
を楽しみにしております。
 
掲載可です。E.K


Eさん、いつもありがとうございます。
毎月ドキドキしながら購入くださってありがとうございます^^

Eさんは、今のポジションにたどり着くまでに、ものすごく努力なさったのですね。
大変な努力を惜しまずにこれまで来たので、出来ない後輩ややる気がない後輩に腹が立ったのだと思います。
なので、怒りを覚えるのは、当たり前のことだと私は思います。
でも、怒ってばかりだった後輩達からは、たくさん感謝のメッセージをいただき、新しい職場では優しく接してもらい、人生捨てたものじゃないですね。

愛とは、個人的な愛である真実の愛とは違って人類愛のような大きな愛を差します。これは、自分は愛そのものなんだと悟り、気前良く愛を与えるということです。
実は、愛とは上からたくさん降り注がれているので、枯れるということがありません。
この愛は、私達を通して周りに振りまかれます。

Eさんにも溢れんばかりの愛があるはず。
その愛に気付いて誰かに与えるときに、また思いがけないミラクルがやってくるのかもしれませんね。

応援しています!



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG