FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
スギライトの石けんで楽観的に
みなりっちさま

こんにちは。
お久しぶりです。

いつもありがとうございます。
4月に引越しなどでものすごくばたばたしてました。
石鹸も底をつきかけて、ネット環境も整ってなかったのですが、
先月は携帯から初チャレンジで無事買えてよかったです。

3月にローズクオーツの石鹸を使った時ものすごーく住宅ローンのことやいろいろな
ことが
不安になってどうしようもなかったのですが、次のスギライト(だったかな?)も
使い終わった頃には「まあなんとかなるだろう」って吹っ切れました。
これも一種の浄化なのかもしれませんね。
お家を買われたミラクルメールの方みたいに楽しんで行きたいと思います!

公園のソメイヨシノには間に合いませんでしたが、八重桜の頃に「サクラが咲いた」

使えました。
3月のメッセージは「コミュニケーション」でした。
これから引越しを控えてるので、ものすごーくぴったりでびっくり!
新しい土地で私も子供達も新しい環境に慣れるのか不安もありましたが、
今は元気いっぱい学校に通っています。
私もだいぶ地域に慣れてきましたよ。
新生活を楽しみたいです。

5月は「誘いかけ」でした。
色っぽい事ではないでしょうが(笑)、どんなことが待っているのかわくわくしま
す。

これからも素敵な石鹸楽しみにしています。
ご自愛くださいね。
(Yで掲載可です。)

それではまた。

Yさん


Yさん、いつもありがとうございます。
環境も変わり、いろいろとご苦労もあったと思いますが、また心機一転新しい出会いもあるでしょうし、楽しみですね。

スギライトの石けんは、ビジョンを見せてくれるので、ローズクォーツの石けんでかき出された?不安も「まぁなんとかなるさ」と楽観視する方向でビジョンを見せてくれたのでしょう。
でも、なんとかなる!と思っていると、本当にそうなるので、大丈夫だと私も思いますよ。
Yさんは、前向きな方ですし^^

コミュニケーションのカードは、まさに!ピッタリでしたね。
このコミュニケーションは、お互いに橋をかけるのが目的ですよ。という意味があります。
そして、気持ちを分かち合うのがコミュニケーションです。

ですので、自分からどんどん橋をかけて相手を誘いかけてみてはどうでしょう。
楽しみですね!

素敵なコミュニケーションの橋がたくさんかけられますよう、応援していますね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG