FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードリーディングのメッセージに心が震えました。
石けん無事に私の手元にやってきました^^。
ありがとうございました!
また、小冊子もありがとうございました!
石けんは今夜使わせていただきます。

そして、カードリーディング感謝いたします!
思いがけない贈り物をいただいた気分です。

私のカードは、「healing 癒し」でした。
直感をフルに使ったリーディングということですが、すごいですね!
メッセージを受け取ったとき、心の奥が震えました。
今、今までの私の人生の一つの分岐点のような現在なのです。
産みの苦しみというと表現がどうかと思いますが、
目の前の現実の問題、その原因である私の内面、
それに今まともに向かい合っている状況でした。
「問題の解決と次に踏み出す一歩の象徴」
「どんな問題にもそこにある恩恵に気づかせてくれ、
すべてがよい形であなたのものの見方、感じ方を変えていきます」
カードからのメッセージは、本当に私にきれいなエネルギーを
与えてくれました^^。ありがとうございました。

そして石けんですが、こちらもとてもよかったです!
髪のために購入させていただきましが、
ずいぶん以前にせっけんシャンプーを使ったときは
ごわごわ感が強烈で、やはりパーマやカラーをしている髪には
自然派シャンプーでは無理カナと思っていました。

今回みなりっちさんの石けんで、
洗髪時に多少のきしきし感はあるものの、
泡もよくたち、次の日もクリームをつけてカールしたら
かなり感じよく仕上がって、とても満足です。
化粧品やシャンプーなど、「身体に優しい」と「仕上がり・美」は
なかなか両立しない商品が多い中、
今回出会えましたことに感謝します^^。ありがとうございます。

福岡県 NM様


こちらこそ、どうもありがとうございます。
素敵なご感想を頂いて、とても嬉しいです。
ちょうど、人生の分岐点に立たれてらっしゃる時に、「癒し」のカードが行ったのですね。心の奥が震えたということは、NM様にとって本当にビンゴのカードが行ったのでしょうね。良かったです。
人は、人生において様々な問題に遭遇しますが、その問題の下には、すべてギフトが隠されていると言われています。
NMさんにやってくるギフトは一体なんでしょうね?
それからジャンプーバーのご感想もありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。どうも、ありがとう。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG