FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
引き寄せ力が強くなりました!
新潟はいいお天気です
風が6月とはとても思えないくらい冷たいです  (>_<)

広島はいかがですか?

縁結びの石鹸届きました。
なんだか 去年いただいたものより
石鹸ちゃんがなんだか大人っぽく感じたののは気のせいでしょうか?(●^o^●)

みなりっちさんの石鹸ちゃんを使い始めて1年以上
ほんとに変化しました

ドリカムちゃんも今使ってますが
最近、こうならないかなあと思っただけで
身近のところで すぐ実現してしまいます
引っ越したいたいなあと思っていたら即いいお話もきました  

そして 今まで ない  ということに目を向けていたのが
最近  ある  と焦点にかわりました



あと 感じたのは
食べ方がかわったこと

あれもこれもが
一つのものをじっくりと・・・

体も心も自分を満たし始めてきたのかな
そんなふうに感じます

あと 嫌なことは嫌といえるようになってきた
これ 自分には大きな変化です

今はこんな感じで変化を楽しんでいます
ほんとうに いつも応援してくれているみなりっちさんと
梱包をしてくださっているお父様やお母様にも感謝です

ありがとうございます  (●^o^●)

みなりっちさんに天使たちからのたくさんの御加護がありますように
次回も楽しみにしています  ♪

感謝をこめて

JWさん


Jさん、いつもありがとうございます!
1年とどのくらい前でしたかね~?Jさんが、当店にいらっしゃたtのは。
最初は、うまくいかない毎日に相当なストレスを溜めてらっしゃったようでしたが、見る見る前に進まれて本当に素敵です。特に、今のお仕事が決まって以降、地に足が着いたというか、とってもエネルギーがしっかりしてきましたね。
こういう、前向きなよい変化を見せてくださって、わたくしとっても嬉しいです。

引き寄せの力がとても上がってきているのですね!
すごい!
Dreams come trueって、本当にその人にとって必要な物事や能力を持ってきてくれますよね。
面白い。

また、ない⇒ある
に視点が変化したとのことで、これは本当に素晴らしいことです。

ない。
に意識を合わせていると、ない。という状態があなたの中で増大します。

逆に、ある。とか持っている。という部分を見ていくと、そこが増えます。

年中悲嘆に暮れているような人って、たまに見かけますが、自分の中の豊かさを見ないで、不足しているところばかりを見て、悲しんでらっしゃるように思います。
冷たいかもしれませんが、私は、こういう方は、とても高慢に思える時があります。
だって、自分が持っているせっかくの豊かさに感謝しないで、文句ばっかり言っているのですから。
言えば言うほど不満は増大します。
人間はとてもシンプルに出来ていて、注目したものが増えるようになっているのです。
言葉に出したり、書いたりすることで、良いことも悪いことも自分の人生に増やせるのです。

とはいえ、人間誰しも文句の一つぐらい言いたくなる時もあるでしょう。
そういう時は、問題の下にあるギフトの為に向き合えば、悪いことが増える。ということはありません。
向き合うべきものと向き合わずに否認するから、問題は大きくなるのです。
否認も見てない振りして実はしっかりと見ているのです。
問題を。

Jさんは、食事の仕方も変わったのですね。
食事も本当に大切です。
良く噛んで食べることは、自愛につながりますので、私もなるべく気をつけるようにしています。

それでは、どんどん前に進んでいくJさん、とっても素敵です。
いつも、ありがとうございます。
これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG