FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんちゃん達の感想とミラクル☆
☆みなりっち様へ☆
(カートアップ後の今きっとご多忙時だと思いますので、
お時間のある時にでももし読んで頂ければ嬉しいです)

このメールにてみなりっち様の石けんちゃん達の感想をお伝えしていいのかどうか
分かりませんが、よろしければ。。お伝えしたいなぁと思いまして。

☆使えれば割愛でもメール集掲載可です。
その場合は名前はイニシャルでお願いします☆


初めてみなりっち様の石けんを購入したのは3月で、その時は直感で、
カートにまだあったブラックトルマリン珊瑚ちゃんとピンクでシルキーなあの娘を
購入することが出来ました。
二つとも浄化系(作用のある)石けんということで、ブラックトルマリンちゃんは
とにかく!めちゃめちゃスッキリしますね。
初回使用時はあっという間に使い切ってしまいました。
感情の浄化も、自分が出来る範囲でそれまでやってきてはいたのですが
まだまだあるで~という感じで(笑)出てきていました。

先月のカートアップでも、トルマリンちゃんは私の元へ来てくれました。
あと縁結びちゃんとSuper Beautyちゃんもちゃんとお仕事を果たしてくれました。
私自身仕事を辞めて以来、体調がすこぶる良くない状態できてたのですが、
まず色々と「健康」に関する役立つ情報や物が引き寄せられてきて、
その引き寄せのきっかけにはありがたい「人」とのご縁が必ずあって‥
周りの人達のありがたさ、そして身体をケアすることの大切さを本当に実感
しました。

今月はラブラブちゃんやローズクォーツ、モテなでちゃんなど「可愛い~♪欲しい」
と思ってた石けんちゃんがすべて購入出来たので、本当にラッキーでした。
一番気になったのがローズクォーツの石けんだったのですが、不思議とカートイン
出来た時点で既にその石けんちゃん達のパワーが作用し始めてるような?
気がします。

とある人との出会いのおかげもあり、私自身最近オープンハートしていこう!と
意識的に思えるようになってきて(まだ、恐怖を感じることもあるんですが。。)
今までがちがちにハートをクローズして、でも私は大丈夫、みたいに強がってきた
自分の殻を脱いで、ありのままの自分とラブラブになれたらいいなぁと思います^^

みなりっち様の生み出される石けんは、まさに「至福」というネーミングが
ぴったりのどこにもない、オンリーワンでピカイチの石けんだと実感してます。

無料カードリーディングも本当に、そうっだった‥と今更ながらびっくりの内容が
届けられていたことに気付き、今回は何だろうとわくわくしながら待っていようと
思います。

きっと大変お忙しい中だと思いますが、みなりっち様やご家族の皆様、
そして福助さんのご健康と繁栄を心よりお祈りしております。
長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは失礼いたします、感謝をこめて☆

SKさん


Sさん、いつもありがとうございます。
たくさんのミラクルを受け取ってくださって、私も嬉しいです。
Sさんの素敵なところは、とっても受け取り上手なところかな。
才能だと思いますよ~~。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、とってもスッキリするでしょう?
私が知っている女性は、とても腕の良いエステシャンなんですけど、性格が優しすぎてお客様の持つ重たいエネルギーを無意識に引き受けるところがあり、当店の石けんを使ってくださっているのですが、ブラックトルマリン珊瑚の石けんをこの間絶賛なさっていました。
なんでも、本当にスッキリ落ちてしまうのだとか。
それが、どれだけ凄いことなのか力説してくださいまして、いつもお客様からはメールで同じような内容で聞かせていただくのですけど、ナマ声は本当に迫力ありました(笑)
でも、やっぱりそうなんだな~。ととても嬉しく思いました。

縁結びの石けんもTHE☆女子力☆SuperBeautyも美と健康に関することを引き寄せてくれたのですね。
ほんと、人によって必要とするご縁は違うので、引き寄せられるものも違い面白いなぁと思います。
ここで、素敵なのは、単なる情報だけじゃなくて、ちゃんと人を介してやってきているということ。
その辺りが、ほんと縁結びの石けんさんのお仕事かなって思いますね。

ローズクォーツの石けんもカートに入れた瞬間からSさんのハートと共鳴を始めていたのですね。
そういうことって、けっこうあると思います。
Sさんご自身の課題がハートをオープンにしていくことなら、なおさらローズクォーツの石けんの波動と共鳴したのでしょう。
ハートをオープンにしていくことって、昔はみなりっちもすごい恐れがあったと思いますが、今は全く平気になりました。
一度勇気を出してハートをオープンにすると、確かに良いものがドドッと流れてきますが、反面歓迎できないこともやってくる。そんな経験をするかもしれません。
でも、それでもハートをオープンにすることにコミットし続けると、今度は、入ってくるものを自分で無意識に選択できるようになってきます。
こうなると、楽ですよ。

応援していますね^^

至福の石けんを陰で支えてくれる私の家族と福助にまで健康と繁栄をお祈りくださりありがとうございます。
ちなみに、入院していた母が退院し、退院後にずっとホオポノポノのブルーボトルの水を飲ませていたら、みるみる元気になってきました。あの水は、本当に凄いのでオススメです☆

それでは~~♪
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG