FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
浄化中です。
みなりっちさん、こんにちは。
先日は石けんちゃんと無料カードをありがとうございました。
思いもかけず大好きなオレンジバーを手に入れることができ、とても感謝しています。


先ほど、そのオレンジバーちゃん達を友人のもとへと旅立たせました。
(↑オレンジ婆ちゃんみたいでカワイイ)
きっと友人も喜んでくれることでしょう♪


さて、今回みなりっちさんに引いて頂いたカードは『真の愛』

素晴らし過ぎるカードに、はじめは嬉しいというよりも驚きでいっぱいでした。
でも何度も繰り返しメッセージを読んでいるうちに、
自分の選んだ道は良い方向へ進んでいるんだ~~とポロリ。
まだまだ問題は山積みですが、ゆっくりでも進んでいけそうな気がします。
勇気をありがとうございました。


おかげさまで、みなりっちさんの石けんを使い始めて約3週間が経ちました。
以前にも増して激しいくしゃみや鼻水で浄化を感じています!(汚くてスミマセン)
そして今週、今まで何ともなかった奥歯に異変が・・・
どうやら親知らずが顔を出したがって暴れているようです。
これも浄化のひとつ??

これからどんな変化をいただけるか、とても楽しみです。
カモ~ン☆ミラクル!


みなりっちさん、これからも素敵な石けんちゃん達
そしてミラクルメール集を見せてくださいね。
くれぐれもお身体を大切に・・・



追伸: とりとめのない文章で恥ずかしいですが掲載可です。
グリーンネックレスでお願い致します。

グリーンネックレスさん



グリーンネックレスさん、いつもありがとうございます。
また、今日もメールいただき、嬉しかったです。

ところで、浄化の嵐の方はどうでしょうか。
私も、4月の終わりから激しい浄化のプロセスに居て、どんどん自分の中の書き換えが行われているので、変化が止まりません。
えいっ!行くとこまで行っちゃえ!
って感じです(笑)

鼻はね、権威的なものや、セクシャリティと関係があります。
以前知り合いの男性が、セッションを受けて以降鼻水が止まらなくなったことがあったのですが、それも権威との葛藤がセラピーにより、よりはっきりと出てきていたようで、何日か出すだけ出したら、スッキリして、抱えていた上司やお父さんとの葛藤が消えていた。といったような事がありました。

奥歯は、なんでしょうね。
噛み締めるほど抑圧していたものが、表に出て来たがっているのかもしれませんね。
表に出て、なんらかの処置を受けるとスッキリすると思いますよ。

「真の愛」は、人生を共に生きていく伴侶のカードですが、人生最高の贈り物と言われています。そのギフトを受け取る価値のあるグリーンネックレスさん。ということですし、真の愛を受け取る方向に動くといいですよ。って意味だと思います。
真の愛の相手とは、互いに学びあい成長していく相手です。

グリーンネックレスさんに、そんな素敵な男性との出会いがありますように。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG