FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使用する前から感動のしっぱなしです☆
お世話になります。
初購入で大人買いしてしまったグリーンネックレスす。(スミマセン~)
おかげさまで無事、全ての石けんさん達を受け取ることが出来ました。
お忙しいところ、ありがとうございました。

初めての小包、ワクワクいっぱいで開けさせて頂きました。
まず釘付けになったのは、石けんさん達を包む愛情たっぷりのラッピング&梱包・・・!
(私自身ラッピングや梱包が大好きなもので、きめ細やかな作業にはウットリしちゃうんです。)
石けんを愛してやまないミナリッチさんの職人魂(いや、天使魂??)は本物なんだなぁと確信しました。

そして楽しみにしておりましたカードリーディング♪
ミナリッチさんが贈ってくださったのは、『時期を得る』
メッセージを何度も、何度も何度も読ませて頂きました。
今までやってきた事は無駄ではなかったんだと、じわ~っと胸が熱くなりました。

前回のメール(送金のお知らせ)で少し書かせて頂きましたが
私はようやく最近、ひとつ乗り越えたかな?というところで、
そんな時期に送られた、『時期を得る』は最高の贈りものでした。
本当にありがとうございます!

こんな感じで石けんを使用する前から感動しっぱなしです。
私、大変なものと出会ってしまったのかもしれません。
愛しの石けんさん達に感謝して、落ち着いて大切に使っていきたいと思います。

それからたくさんの石けんさん達が、お世話になった方々や家族へと旅立っております。

みんなに素敵なコトが降り注きますよう!
そしてミナリッチさんに嬉しいご報告できますよう、祈っております。

またメールさせてくださいね。
お身体に気をつけて・・・


追伸: 文章&漢字はあまり得意ではありませんが、私のメールでよろしかったら掲載可です。
本名ではなく、“グリーンネックレス”でお願い致します。


グリーンネックレスさん、とっても嬉しいメールをありがとうございました。
文章とても上手ですよ。
それに、頂いたメール読んでいたら、なんだか涙が出て来ました。
嬉しくて!

本当にありがとうございます!

ラッピングも、本当は、糊を使ってもっと丁寧にやりたいのですけど、手伝ってくれているのが高齢な両親なもので、あまり難しいことはさせられないな。と思い、お客様には申し訳ないなぁ。と思っていました。でも、毎月のお包みの作業を二人が本当に楽しみにしていて、祈りながら包んでくれているので、その気持ちを受け取ってくださったのだと感じて、すごく嬉しかったです。
グリーンネックレスさん以外の方からも、ちょくちょく「ラッピングに愛を感じます」などメッセージ頂いておりまして、改めてお礼を言わせてくださいね。
ありがとう!

「時期を得る」のカードがグリーンネックレスさんの所にはお届けされていましたよね。
私も覚えていますよ。
ちなみに、大人買いも偏りがなければ大歓迎ですので、お気遣いありがとうございます。
これまでの努力が無駄ではないことを知ったのですね。
私も嬉しいです。
このカードは、「最高最善のタイミングが訪れる」というものですから、またこの先の展開も楽しみですね。

大切なご家族やお世話になった方達に当店の石けんをプレゼントなさったとのことで、私も嬉しく思います。
いつも、ありがとうございます。

グリーンネックレスさんからのメールは、まだ続きがあります。
お楽しみに!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG