FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
引き寄せ力が上がりました!
みなりっちさんへ


こんにちは♪

今回のカートアップも、なぜだかこのくらいの時間かも、という直感が働き

お買い物をさせていただきました。

しかも、大人気だったというJOININGを2個も購入させていただいちゃいました!!


うふふ♪

私、いつも『私とみなりっちさんには間違いなく『つながり』があるから大丈夫~♪

きっと石けんは買えるもの♪』とつながりを信じているのです。

だからお買い物をさせてもらえるチャンスがやってくるのかな^^


最近は、自分に必要なものをどんどん引き寄せているような気がします。

必要な情報だったり、物などがたくさんやってきていると思います。

知りたい情報のことを考えていたら、その直後にやってきますし、

こんな洋服が欲しい、とかこれがあったら役に立ちそう、というものも

手元にやってきます。


あと、今まで知っていたけど最近になって急に気になって買ったものも、

ものすごく今の自分にピッタリ!!だったりすることも多いのです。


久しぶりにフラワーエッセンスを3種類購入したのですが、

直感で選んだもの全てが、みなりっちさんとのメールでのやりとりやリーディングで

気付きを得たものに関する内容だったりするんです。


それぞれのエッセンスの働きを読んでみたら

自愛ができていない、自信がない、両親と未解決の問題がある、権威ある存在と

ぶつかったことがある、親離れできていない、恋愛で親密な関係になることへの恐れetc…。



もうもう、本当に今まさにこれをどうにかしたいと強く思っているの!!

というものばかりが並んでいました。

それをしっかり選んでいる自分にビックリです。


それから、花らいおんちゃんさんのミラクルノートもお願いしました♪

いつもみなりっちさんが花らいおんちゃんのことを紹介されて、ブログを拝見したり

ノートの存在も知ってはいたはずなのに、なぜだか今になって無性に気になって

即!注文してしまっていました。


私の中の『変えたい!変わりたい!』という気持ちが呼び寄せているのでしょうか。

石けんも、エッセンスもノートも。

その存在に助けてもらおう、というのではなくて、あくまで自分で変わるんだ!

という気持ちでいます。


今は、自分の中からそういうエネルギーが湧いてきているような気がしています。

何の根拠もないのですが、私は大丈夫、変われる、きっとできる!

これからとっても楽しいことが待っている!

と、なんだか、最近はとってもワクワクした気持ちでいるんです♪



そういえば、前回のカートアップで頂いたリーディングは『逢引』でした。

まだ相手もいなくてそういう状況にはなっていないのですが^^;

これは、私が勇気を持って変わる事が出来た時にやってくるのかな?

もうちょっと先にきっと訪れてくれるよ、というお知らせだと思っています。


情報や物とのつながりはしっかりできているようなので(笑)

これからは私に本当に必要な人とのつながりを持てるように、宇宙におまかせしつつ

毎日を明るい気持ちで過ごしたいと思っています。



長々とすみません。

もしもこんな内容で良ければ、メール掲載可です!

その時はニックネームは「ユニコ」でお願いします。

では、また何か良いことがあったらお知らせさせてくださいね♪



ユニコより


ユニコちゃん、いつもありがとうございます。
なかなかお返事差し上げられないのですが、ユニコちゃんがくださるメールは、ちゃんと目を通しています。
本当に、どんどんどんどん良くなられていますよね!

花らいおんちゃんのミラクルノートいいでしょう?
肯定的に書く。
という行為が、すごく引き寄せるのだけど、ミラクルノートという願いを叶える波動の高いノートに書くとより引き寄せ率は上がります。

ユニコちゃんは、これまで何度か私のリーディングを受けてくださっていますが、とても大切にしてくださっていますね。
フラワーエッセンスからのメッセージも、私のリーディングで繰り返し出てくるテーマのような気がします。
根深い問題は、少し解決するのに時間を要するかもしれませんが、根気強く向き合うことで、変化する時には、いっきに変化していくものです。
ぴったりのエッセンスを購入なさったことですし、今は、変わりたい!変化したい!という意欲に溢れていて、変化のエネルギーに満ちていますから、本当に変わり時なのだと思います。

石けんも、本当に必ずアップする時間もまちまちなのに、必ず来てくださっていて、嬉しく思います。
JOINING~つながる石けん~ は、つながりを取り戻すことで、問題は解決され次の新しいステージに進んでいくことを目的に作ったものですから、まさに、その通りになればいいなと思います。

それでは、いつもありがとうございます。
ユニコちゃんに、今度は逢引の相手がやってくることをお祈りしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG