FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんで愛の源泉が見えました☆
みなりっちさんこんばんは♪

<先日はお忙しい中、お返事ありがとうございました。
嬉しさのあまり、
既に29日に2回、1日に1回と計3回も感想を送っておりますので(汗)
今回も掲載可ではありますが、まとめる手間をしていただかなくても
1部掲載でもかまいませんし、全然掲載しなくてもかまいません(笑)>

アメジストの石けんを使っていて
今日ふと思いついたのでやってみたのですが、
石けんを手に泡立て、
下腹部からのどのほうへ、
体の中心にあるチャクラに沿ってなであげるようにすると
とおーーーっても気持ちがいいです!

その後ゲップ(お食事中でしたら失礼します)や
咳も出るとさらにすっきり♪

私は特別透視ができるわけではありませんが、
上記のことをやった後、
腰かみぞおちのあたりに小さな水たまり(愛の源泉、と直感しました)
のようなものが見えました。
浄化されてきれいになった水がゆらゆらと気持ちよさそうに揺れているようでした。


基本的な使い方としては
私の場合スポンジなどを使わず、手で洗っているのですが
石けんを手にとって感謝のアファメーションをしたあと
体にすべらせながら体にもありがとうと伝えています♪

みなりっちさんの石けんは、見た目にも香りでも使用感でも楽しめ
いろんな使い方が思いつくとさらに楽しめますね♪
私はみなりっちさんの石けんは5月に知ったばかりなので、
今皆さんの体験談をさかのぼって読ませていただいています。
すごく参考になっています♪
みなりっちさんにも、体験談をシェアしてくださる皆さん
(みなりっチーム、とでも名づけましょうか(笑))
にも感謝です♪

みなりっちさんの石けんで、皆リッチになりますように♪

PNみちりっちより♪


みちりっちさん、たくさんの体験談をありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

アメジストの石けんも、ブラックトルマリン珊瑚の石けんに次ぐ浄化のパワーが高い石けんですが、本当にいろんな使い方があるんですね。みちりっちさんのように使い方を発見してシェアくださる方は、とってもありがたいです。
よく、私のところには、7番目チャクラだから頭に使えばよいのか?という質問が来るのですが、基本なんでもアリなんですよね。

愛の源泉が見えるなんて、素敵!
私達全員が持っているもので、枯れることがないものなんですよね!

私も、みなりっチームには、本当に感謝しているんです。
で、至福の石けん日記にも書いたのですが、みなりっチームの方々で、このブログに掲載を許可してくださった方達は、後々見ていると、ほとんど全員と言っていいほど、良い方向に進んでらっしゃるんです。
「書く」という行為自体が、そうさせることを私は以前から知っていましたが、そのことを多くの方が目にすることで、承認されて、形になる。ということをこの間学び、やっぱり前から思っていたことは、本当だったんだ!と思った次第です。

みなりっチームは、多くの気付きをくださいますし、多くの方に与えていると思います。
私もたくさん与えられて今日に至るわけです。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

みちりっちさんにも、さらなる恩恵と癒しがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG