FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんと炭のジャンプーバーとクエン酸リンスの体験
みなりっちさん
こんばんは!

今回、初めての利用で
アメジストの石けん、バイライトの石けん、
炭のジャンプーバー、薔薇のクエン酸リンスセット、
なにかのご塩を購入させていただきました。
お忙しい中、すぐ発送してくださってありがとうございます。

なにかのご塩は、川口さんを知る友人におすそ分けしたいこともあって
まだ未開封なのですが
それ以外は使ってみました。
どれも使用前に、「ありがとう」などアファメーションした上で
使っています。

アメジストの石けんは
さわやかな見た目も好きですが香りも好きです。
あわ立てるとフワ~ッと、幸せな気持ちがわきます。
まさにお店の名前どおりの「至福の石けん」だと思います!

バイライトの石けんは見た目がマーブルケーキみたいで
いつも「おいしそう♪」と思いながら食べ・・いや洗っております(笑)
香りは嗅いだ事のないような不思議な香りですが、気に入っています。

アメジストを頭頂部、顔、上半身に、
バイライトを下半身に使っています。
大切な体さんのためなので、ぜいたくに使っています(笑)
ざらざらだった顔が一番わかりやすくて、
とってもしっとり♪します。

炭のジャンプーバーは、最初やはりごわごわ&べとつきが気になりました。
縮毛矯正が取れてしまったかな?と思うほどのボサ毛で過ごしていましたが、
今まで化学的なシャンプーを使い続けてきたので
ある意味、好転反応のようなものだと思い使っていました。
数日経ってクエン酸リンスができたのでシャンプー後使ってみたら
もつれあう髪の毛が魔法のようにスルリとなってびっくり!!
この感覚、すっごくおもしろかったです。
ごわごわも、まるで別人の髪のように落ち着いて
髪を触ったり、くしでとかしたりするのが楽しいのなんのって(笑)
これらを使う前に感じていた、頭部のかゆみも今は感じません。
今まで天然系シャンプーはなぜか自分には合わないと思っていたのですが
このジャンプーバー&リンスは最高です!

次回のカートアップも楽しみにしています☆
この度は本当にありがとうございました。

追伸:アメジストとバイライトの石けんを使い始めて数日で感じた効果です。

瞑想などで深呼吸する際に、
今まで「吸う」ことがなぜかうまくできず
肺の途中??位までしか吸い込めなかったのですが、
石けんを使い始めてから、
おなかのあたりまで深~く吸い込めるようになりました!
ありがとうございます!

(名前「みちりっち」(ぱくり?笑)で掲載可です)


みちりっちさん(笑)
パクリ面白いですね。

えーと、合計4通の体験談をありがとうございます。
まとめて掲載させていただきますね。
ちなみに、今回は、2部構成です。

アメジストの石けん、良い香りでしょう?
ローズ、ラベンダー、フランキンセンスが贅沢に入っています。
この中のフランキンセンスは、大変浄化に優れていて、私もあるヒーラーさんの所に、ヒーリングの技術を学ぶ為に通っているのですが、最初にそこでヒーリング技術を伝授される前にアノイントメントと言われる浄化をしていただきました。その時に使われていたのが、フランキンセンスで、歴史的にも教会で焚かれたお香だったりするのですが、すごい浄化力があるそうです。

大切な体さん・・・。この考え方がとっても素敵ですね。
体が喜ぶことをしてあげると、運は飛躍的に良くなりますよね。

炭のジャンプーバーは、石けんシャンプー初心者には、ちょっと扱いにくいと思います。
これは、当店のシャンプーバーだけじゃなくて、石けんで洗髪すること全てにおいてどこのメーカーのものを使っても難しく感じます。
しかし、おっしゃる通り好転反応みたいなものですので(化学的なものを長く使えば使うほど髪の毛の中や頭皮にそれが残ってしまう。それらが抜けるまでは、石けんでの泡が立たないとのことです)

クエン酸リンス、とってもいいでしょう?
本当にするするともつれが取れたりしますよね。
個人差がありますけど、私も大好きです。
防腐剤の類が一切入らないので、冷蔵庫保存が基本です。
冷蔵庫に入れていないとカビが生えてしまいます。
面倒くさいですが、こういう手間を自分にかけてあげるのもまた良しです。

それから、アメジストの石けんとバイライトの石けんで瞑想時の呼吸が楽になったとのことですが、きっとチャクラの詰まりが取れたのでしょうね。

深呼吸大事です。

みちりっちさんの体験はまだ続きます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG