FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けんと出会って~浄化から女性性を受け入れるまで~
みなりっちさま、
お世話になっています。

先日、さわふじの石けんとモテモテなでしこ♪の石けんがとどきました。
どうもありがとうございます。大事に使わせて頂きます^^

今日ふと思ったのですが、初めて至福の石けんを購入したのが、昨年5月でした。
そのときの石けんが、やはり今回(5月)と同じ2組だったのです。

昨年末、私的にみなりっちさんに送った御礼メールに書かせていただきましたが、
昨年元旦に、はるばる青森から富士山ろくの浅間大社にご縁があり初詣に伺ってから
心身の浄化が始まりまして・・・まず、お参り直後から猛烈な眠気が起こり、その日は

ずっとウトウト、無理して起きるの繰り返しでした。

その後1月半ば、突然左手に小さな湿疹ができ、日を追うごとに痒みを伴いながら広がり、気づいたら右手にも。一時は、仕事(オイルを使うボディトリートメント)もできなくなるのでは、と思ったくらいでした。
でも、私はなぜか「これは体が浄化している」と感じていました。
そして、症状改善が一進一退を繰り返しての昨年5月、浄化促進のためミネラルウォーターを毎日2リットル飲むことを始めた頃、みなりっちさんの石けんを知り購入したのです。
私はそれを天からの計らいと思っています。
今思えば、あの頃の私は心身の浄化とあるブロックを解放する必要があったからです。


それは、女性性ともうひとつ、セクシャリティのブロックです。
その時、気になっていた人と関係を進みたいけど躊躇して後ろに下がってしまう、という状態でした。怖れで自分の女性性に蓋をしていた感じです。その数ヶ月前に離婚を経験したばかりだったのも関係していたかもしれませんが・・・

ところが、さわふじの石けんとモテなで♪さんを使い始めてすぐ、あるイベントで男性方に
「セクシーだね」と言われてもあんまり抵抗なかったんです。
そしてそれから数種類の、主に女性性を高める至福の石けんを使わせて頂き、今、自分が女性であることに自信を持てるようになりました。
とても大げさですが、女神のような女性でありたいと思えるようにまでなっています。


現在、おかげさまで湿疹も少~しの型を残し完治し、仕事も続けています。
至福の石けんパワーで心身の浄化、そしてブロックの解放が進んだこと、感謝です。
ありがとうございます。

余談ですが、
気になっていた人と出会う数ヶ月前、あるスピリチュアルカウンセラーさんに、「もうすぐソウルメイトに出会う。その人はあなたを女性にするために会う」と言われてました。
「はぁ?」とそのときは思いましたが、今考えるとフィジカルな意味ではなく、心から真の意味での女性ということだったのかな?そのためには、女性性を高め、女性であることに自信を持つこと。その人とは、今良い友人です。彼との出会いもみなりっちさんの石けんと出会えたことも、決して偶然ではなく、これからの私のためには必然だったと思います。

今回、初めに戻ってさわふじの石けんとモテモテなでしこ♪をゲットできたのは、なにかの吉兆かもしれません^^vワクワク~

たいへん長文で失礼します。
掲載オーケーです。
いつもありがとうございます。

お体大切に!

HN・ひさ


ひささん、いつもありがとうございます!
素敵な体験談でものすごく嬉しいワクワクする気持ちで一杯になりました。
ありがとうございます。

やっぱり、お仕事で人の体を触るというボディトリートメントをなさっているせいか、すごく身体感覚での浄化やなにか変化の時であるということを知る才能には長けてらっしゃいますね。
素晴らしい!

猛烈な眠気は、間違いなく神様からのヒーリングです。
眠っている間にたくさんの浄化がなされたのでしょうね。

手の湿疹もすごい!
一度できるとなかなか治らないと言われているのに、よくそこまで治されたと思います。
これは、自分の中での浄化作業だということに気付いて、そこと向き合いしっかりと浄化に取り組まれたからこそなんでしょうね。そのプロセスの中で当店との出会いがあったとのことで、私も嬉しく思います。

さわふじの石けんとモテモテなでしこ♪を使い始めて男性から「セクシーだね」と言われてあまり抵抗がなかったのなら、そこの学びは終了できたのでしょうね。女神のような女性でありたい。そう思えるひささんは、素敵!
ここにこの文章が掲載されることで、すでにそのような女性となっておられることでしょう。
文字のパワー、それを目にする人の思いのパワーがそうさせます。

また、5月のカートでも昨年と同じ石けんを購入なさっていたとのことで、また数段上のレベルで新しい何かが起こるのかもしれませんね。

どんな変化があっても、ひささんなら大丈夫ですよ!

いつも、ありがとうございます。
さらなるミラクルがひささんにありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG