FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんとの出会い(★掲載可です)
みなりっちさんへ

はじめまして。3月に初めてみなりっちさんとのご縁をいただき、
楽しい石鹸ライフを送っています。ありがとうございます。

花らいおんちゃんのブログで紹介されているのを読んで、面白そうな石鹸~!!
と思ってサイトに来たら次の日がカートアップの日で、さわふじの石けんと
セレブな女子の薔薇石けんとなにかのご塩を運良くゲットすることができました。
いくつかの石けんはすでに売り切れになっていて、本当に人気があるんだなぁって

思いました。

私は、以前にひどい肌荒れに悩まされてから自然派石けんを使用するように

なったのですが、市販の無添加石けんはシンプルすぎて味気ないし、かといって

アロマブランドのものは価格が高すぎたり、使用感はまぁまぁだけど続けて買う

程ではないかな~と思うものばかりで、

なんかこう、

・肌が弱くても安心して使えるような石けんで、
・使ってて気持ちいいもので、
・納得できる価格で、
・乙女っていう気持ちになれるような、
・使っててワクワクするような、

そんな石けんないかなーって思ってたんです。

年末くらいからずっと探してて、いろいろ調べたり探してみたりしていましたがなかなか

見つからなかったので、少し妥協して、市販の敏感肌用のボディソープを使っていました。

石けんを探していたこともすっかり忘れていましたが、みなりっちさんの石けんが

手元に届いてから、そういえば私石けん探してたんだった!と思い出したんです。



よく執着を手放すと手に入るっていうけど、こういう事なのかなーって思いました。

願って、あとは願ったことも忘れるのがいい、とか、よく言いますよね。

好きな人がいたりするとなかなか難しいですが、今回の石けんの件ではそれがうまく

できてたんだなぁって思います。



それに、みなりっちさんの石けんは、私が探していた石けんの条件にぴったりです。

っていうか、それ以上です!100点どころか200点つけちゃいたいくらいです。

初めてHPを見た時はもうホント、こんなにワクワクするサイトに久しぶりに出会った~!!

と思いました。



執着を手放すと、願ったものか、それ以上のものが与えられるって本当なんだっていう事を

身をもって学んだ気がします。でも、実際にはなかなか難しくていろんなことに執着して

しまうのですが…

他の場面でもこの体験を活用できたらいいなーと思っています。



これからも素敵な石けんを作り続けて下さい。

楽しみにしています。

のんさん



のんさん、素敵なメールをありがとうございます。
至福の石けんの石けんは、200点ですか。
嬉しいです。
これに甘えることなくもっともっと良い製品を作ることに努力は惜しみませんが、のんさんのこの評価はありがたく受け取りたいと思います。

執着を手放すと願っていたものが手に入る。

まさに、当店でのお買い物を通じてこのことを身を持って経験なさったのですね。
のんさんの素晴らしいところは、こういうことに気付ける所です。
願いが叶うタイミングとは、本当に忘れてしまっている時に驚くような速さでやってくるもの。

私達はシンプルになればなるほど、こういう経験を多く積むことでしょう。

のんさんも、このとき感じた、あ、出来た。って感覚を大切にし、積み重ねていくことで、こういった経験が増えてくると思いますよ。

石けんライフを楽しんで送ってくださっている様子もよく伝わってきました。
とても嬉しかったです。

ありがとうございます☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG